「ギャップが良いですね」「彼女感強くてきゅんきゅん」土屋太鳳が焼肉屋に並ぶ姿に反響

あの人気店に並ぶ土屋太鳳

12月4日、女優の土屋太鳳がInstagramを更新して焼肉店に並んでいる様子を公開。その姿が反響を呼んでいる。

土屋太鳳 Instagram

土屋はこの日、Instagramを更新すると、東京都足立区の人気焼肉店・スタミナ苑の席待ちの列に並んでいる様子を公開した。人気女優の庶民的な姿に一瞬驚きを覚えるが、これは彼女が出演している映画『フード・ラック!食運』のワンシーン。同映画は芸能界屈指の食通として知られる寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)が初監督を務めた作品で、土屋とEXILEのNAOTOのダブル主演で繰り広げられる“究極の焼肉映画”。映画内には寺門が大絶賛するスタミナ苑も登場するのだが、同投稿の写真はそのシーンの撮影時のもののようだ。

彼女の食べっぷりにも注目!

入店を心待ちにしているような楽しげな表情を浮かべる土屋の姿には「彼女感強くてきゅんきゅんしました」「ギャップが良いですね」「アルバイトの面接ですか?」「普通に並んでいるみたいで不思議感満載」などの声が寄られコメント欄は盛り上がりをみせており、すでに映画を観たファンからも「本当に美味しそうに食べられていて幸せな気持ちになれました」といった彼女の焼肉の食べっぷりを称賛する声も寄せられている。ぜひ一緒に食べに行きたいですねぇ……!

『フード・ラック!食運』は11月20日より全国で上演中。まだ観ていない人は劇場で寺門監督の焼肉愛を存分に浴びてみては? 土屋の食べっぷりにも注目だ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)