竹内涼真、TOKIO長瀬に貰ったビックリマン風シールを披露!「鬼かわ」とファン悶絶

竹内涼真、TOKIO長瀬からのプレゼントを公開!

俳優の竹内涼真が1月20日に自身のInstagramを更新し、人気グループ・TOKIOの長瀬智也に貰ったというビックリマン風のシールを披露。「なんて素敵な組み合わせ!」「いつか共演してほしい」とネット上で注目を集めている。

竹内涼真 Instagram

竹内は「長瀬さんに頂いた… めっちゃ嬉しい」「#長瀬爆神」とキャプションを添えて、屋内で撮影したセルフィーをInstagramで公開した。写真に写る彼は、国民的お菓子『ビックリマンチョコ』のキャラクターを模して長瀬のイラストが描かれた2枚のシールをアピールするようにカメラの前で広げている。同投稿ではさらに「いやまてまて 長瀬さんめっちゃめっちゃかっこよかったぞ… やべい」と実際に長瀬に会った際の感想もコメントしており、意外な交流も垣間見えるエントリーとなっている。幸せがこちらにまで伝わってきますね……!

「私もそれ欲しい」「いいなぁ」と羨む声も続出

竹内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「なんて素敵な組み合わせ!」「鬼かわ」「言葉を失うカッコ良さ!」「そのコンビ見たかった」「涼真くんもシールになろうよ」「いつか共演してほしい」と大盛況。「大人の男って感じ!!」「ワイルドの参考になる方なのではないですか!?」「シブくて素敵ですよね!」と長瀬に関するコメントも相次いでいる。またビックリマン風のシールについても「スゴ!」「私もそれ欲しい」「メッチャレアじゃん」「いいなぁ」と羨む声が続々と寄せられている。

現在放送中の主演ドラマ『君と世界が終わる日に』での体当たりのアクションも話題を呼んでいる竹内。ゾンビをモチーフにした同ドラマがどんな結末を迎えるのか、引き続き期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×