「素敵すぎる」「理想の夫婦」杉浦太陽、“愛妻の日”に妻・辻希美へレインボーの花束をプレゼント!

杉浦太陽、“愛妻の日”に、妻・辻希美へ花束をプレゼント

俳優の杉浦太陽が1月31日にInstagramを更新し、妻でタレントの辻希美との夫婦ツーショットを披露。ネットで注目が集まっている。

杉浦太陽 Instagram

同日は「愛妻の日」ということで、同投稿で彼は「ノンへ 1月31日(愛妻の日)なので、日頃の感謝の気持ちと… レインボーカーネーションを… 家族6人なので6本 喜んでくれてよかった いつもありがとう!! 語呂合わせの日だけど、 気持ちを伝えられる良いキッカケになりました^ ^」と綴り、辻へ花束をプレゼントしたことを夫婦のツーショット写真とともに報告。写真には鮮やかなレインボーカラーのカーネーションの花束と、仲むつまじいふたりの姿が収められている。

ラブラブぶりに「素敵すぎる」「理想の夫婦」の声も

なお、辻も自身のブログにて同様の写真を公開し、「今日は1月31日愛妻の日 ありがとう」とハートの絵文字つきで嬉しそうにコメントを綴っている。これについてネットでは「いつ見てもほんわかする」「辻ちゃん夫婦が素敵すぎる」「杉浦夫婦本当ステキ 理想の夫婦姿だわ」「まじ憧れるー。レインボーカーネーション綺麗!」との声も寄せられ、注目が集まっている。かねてから仲が良いことで知られる杉浦・辻夫妻だが、お互いを思いやる気持ちがその写真や文章からも伝わってきて、なんとも素敵ですねぇ。

そんな杉浦は自身のYouTubeチャンネル『たぁチャンネル』や、辻とのYouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』も開設しており、夫婦や家族でのエピソードも多数披露している。今後もそんな両者の活躍に注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×