窪塚洋介&清春の激レアなツーショットに「IWGPコンビ!」「胸熱です」の声

窪塚洋介、清春との貴重ツーショットを公開!

卍LINE名義で音楽活動も展開する俳優の窪塚洋介が、2月16日に自身のInstagramを更新。ミュージシャンの清春と撮影したツーショットを披露し、「すごい!」「素敵です」と反響を呼んでいる。

窪塚洋介 Instagram

「とある仕事で、昨日は清春さんとご一緒でした また報告します。(私だけ酔ってます)」とつづった窪塚は、Instagramで1枚のツーショット写真を披露した。優しげな笑顔を浮かべた窪塚の隣には、やはり楽しそうに微笑む清春の姿が写り込んでいる。かつて窪塚が出演した2000年放送の人気テレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で、ロックバンド・SADSのボーカルとして主題歌『忘却の空』を歌い上げていた清春。20年以上経った現在も仲睦まじく交流している様子がうかがえる貴重な1枚だ。どんな仕事で共演したのか気になりますね……!

「熱い組み合わせ」「激レアな写真」と反響続々

窪塚&清春のツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「うわっ!」「すごい!」「熱い組み合わせですね」「最高」「胸熱です」「いいえがお!」「激レアな写真ですね!」「素敵です」と大盛りあがり。『池袋ウエストゲートパーク』を思い出したファンも数多くいたようで、「IWGPコンビ!」「懐かしい」「大好きなドラマです!」といったコメントが相次いでいる。また、ふたりが共演した“とある仕事”についても「内容きになります!」「IWGPすか?!」「IWGPであって欲しい」「楽しみです」といった声が続々と寄せられている。

IWGPの愛称で知られる『池袋ウエストゲートパーク』は、東京・池袋を舞台にカラーギャングの抗争などをポップに描いた青春ミステリー。2020年にはアニメ化されたことも話題を呼んだ。窪塚&清春の今後の動向に、引き続き注視していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×