最上もが、ロングヘアのギャル風ショットに「全然イメージ違う!」「反則級の可愛さ」と反響

最上もがの「丑年ギャル」な姿に視線集中!

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、2月23日に自身のInstagramを更新。ギャルに扮したイメチェンショットを公開し、「ギャップがオシャレ」「きゃりーぱみゅぱみゅさんっぽい」とネット上で反響を呼んでいる。

最上もが Instagram

2月25日に32歳の誕生日を迎える最上。23日、彼女は「丑年ギャル。2/27のファンクラブ限定 バースデーイベント用のプレゼントにサイン入れてる」と報告しつつ、3枚のオフショットをInstagramで披露した。直前の投稿まで明るいカラーのショートヘアだった彼女だが、今回の投稿ではダークブラウンの髪をゆるやかにウェーブさせたヘアスタイルにイメージチェンジしている。牛の着ぐるみ姿もじつにキュートで、いつにも増して印象深い。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、可憐な魅力も存分に堪能できるエントリーに仕上がっている。

「ギャルもがちゃん好き」「これはヤバい」とファン大興奮

最上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「反則級のかわいさ」「これはヤバい」「全然イメージ違う!」「これどこの可愛い子?と思っちゃった」「ギャルもがちゃん好き」「着ぐるみとのギャップがオシャレ」と大盛況。なかには「キャリーちゃんかと思っちゃった!」「これはきゃりーぱみゅぱみゅさんっぽい」と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの名前を挙げるフォロワーも。また、27日に開催されるイベントについても「チケット買いました!」「今から楽しみです」「企画など楽しみにしてます」「誕生日目一杯祝います」といったコメントが続々と寄せている。

現在第1子を妊娠中でありつつ、デジタル写真集『VISITOR』を配信するなど精力的に活動を続けている最上。彼女の今後の活躍にも、引き続き注視していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)