「キラキラ」「畑」「虫」「卵料理」「お酒」「足」の写真で運気アップ!〜Love Me Doの開運SNS(3月)〜

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法!  2021年3月 はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


キラキラ系やUFO!?

2021年3月は陰陽五行論では辛卯(かのとのう)の月です。辛(かのと)は磨かれた石を表し、宝石を表します。輝くイメージの月です。 太陽の光を浴びてキラキラ輝いている海 砂浜 美しい銀世界 氷柱や氷の風景 などの写真や動画のアップをすると運気がアップします。それらを待ち受け画像にしても運気がアップするでしょう。

UFO動画や火球 隕石の落下 の動画を撮れるチャンスの月でもありますので挑戦してみてね。もし、撮影することができてSNSにアップしたら反響もすごいでしょう。また、 トロフィー メダルを獲得した有名人 輝いている有名人 を待ち受け画像にしても幸運が舞い込んできます。ぜひやってみてください。

畑や植物、卵料理も◎

卯(う)は植物を表すことから春の畑のイメージです。 の写真はもちろん、生物が大地から出てくるイメージもあるので、 植物 昆虫 両生類 などの写真や動画などをアップすると注目を集めます。これらの画像をスマホの待ち受けにしていても運気が高まります。 野菜を料理した写真 をアップするのもよさそう。

また、卯は点を入れると「卵」という漢字になりますので、 目玉焼 ゆで卵 など卵を使った料理と一緒に写ると運気が高まります。 美味しそうな朝食 親子丼 オムライス 、ゆで卵を持って写真を撮るのもおすすめです。もちろん、作った料理だけでも大丈夫です。

癒しやお酒、足の写真で注目度アップ

3月は魚座の月なので、 癒し お酒 がテーマになります。みんなが癒される写真をアップしたり、自分が癒されている顏の写真、お酒を飲んでいる写真、パジャマを着ている写真、寝起きの写真、寝室の写真、足の指のネイル、スニーカーなど靴、脚の美しさを強調した写真をアップすると注目を浴びるでしょう。フォロワーも一気に増えそうです。

LINEでは、バンドやアイドルのキャラクターのスタンプ、宝石が描かかれているスタンプ、乾杯しているスタンプ、お酒のスタンプを使うと連絡のやり取りが上手くいき連絡が欲しかった人からも返信がきます。お酒、靴、キラキラマークの絵文字を使うのも効果的です。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

ラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜』に大注目!!!

2020年12月10日にラブちゃんの新刊『Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜』が登場! 政界、芸能界(昨年末には草なぎ剛さんの結婚も!)、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

関連記事(外部サイト)

×