ジェンダーレスモデル・井手上漠の制服ショットに「スカート似合う」「めっちゃ可愛い」と反響

井手上漠、キュートな写真で高校卒業を報告!

モデルの井手上漠が3月2日に自身のTwitterを更新し、野外で撮影した制服姿の写真を披露。「笑顔が輝いてますね!」「相変わらず美人さん」とネット上で反響が広がっている。

卒業式がリモートだったからか、受け入れたくないからか、実感がわかなかったけど、なんだかみんなに温かいコトバをいただいて、私は前にすすめそう。
ありがとう。
ありがとう。
ただ、ありがとう。

? 井手上漠 (@i_baku2020)
井手上漠 Twitter

モデルやタレントとして活躍中の井手上は、2018年に開催された美男子コンテスト『第31 回ジュノン・スーパーボーイコンテスト』でDDセルフプロデュース賞を受賞。“可愛すぎるジュノンボーイ”として話題を呼んだほか、自身のTwitterでジェンダーレスな生き方について言及するなど、“ジェンダーレス男子”としても注目を集める存在だ。高校卒業後の2021年3月には上京し、芸能活動を本格的にスタートさせるという。

この日の投稿で井手上は「卒業式がリモートだったからか、受け入れたくないからか、実感がわかなかったけど、なんだかみんなに温かいコトバをいただいて、私は前にすすめそう」とつづり、1枚のポートレートをTwitterで披露した。ブランコに乗って、満面の笑みを浮かべる姿はとってもキュート。フィルムカメラのような色合いも味わい深く、持ち前の美貌も存分に発揮された1枚に仕上がっている。

「卒業おめでとうございます」「島根の宝だよ」と祝福の声が殺到!

井手上の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「卒業おめでとうございます」「そつおめ!」「上京してもばくちゃんは島根の宝だよ」「これからも応援してます」「島根から大きく羽ばたいてください!」と祝福のメッセージが殺到。「めっちゃ可愛い」「笑顔が輝いてますね!」「相変わらず美人さんですね」「やっぱスカート似合うな」と愛らしい制服姿に注目するファンも相次いでいる。また芸能活動を本格的にスタートさせる井手上に対して、「自分に素直になって進んで行ってください」「自分らしく生きて下さい」「これからも前に進むのみです」といった励ましのリプライも続々と寄せられている。

女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト『モデルプレス』では“2021年にヒットしそうな10代のモデル”としても名前が挙げられている井手上。上京を経て本格的な芸能活動を開始する井手上の今後に期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×