身体張りすぎ!? 鈴木奈々、パンストをかぶった衝撃ショットに「顔が別人」「プロ根性を感じて感動」と反響

鈴木奈々、パンストを被った衝撃ショット公開

タレントの鈴木奈々が3月4日にInstagramを更新し、パンティストッキングをかぶった衝撃的な姿を披露。ネットで反響を呼んでいる。

鈴木奈々 Instagram

3月3日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演し、“パンスト相撲”を披露した鈴木は、同エントリーで「おはようございます 昨日は『今夜くらべてみました』の生放送で、井上咲楽ちゃんとパンスト相撲をしましたー 一緒にパンスト被ってくれてありがとう」と綴り、撮影のオフショットを披露。写真の彼女はパンティストッキングを頭にかぶり、まるで別人のような表情をみせている……。なお、彼女は「私なりのリアクションの基本は、このパンストを被って自分のダサい部分をさらけ出す! そして恥ずかしさを捨てること!それが重要!笑笑」とパンスト相撲のコツを明かし、「こんな私だけど嫌いにならないでください 笑笑」とお茶目にコメントしている。バラエティ番組では身体を張った企画にも果敢なく挑戦する彼女だが、何事にも本気で取り組む姿はとってもかっこいいです!

「顔が別人」「プロ根性を感じて感動」と反響

彼女の衝撃ショットに、フォロワーからは「だ…誰?」「顔が別人 本当に奈々ちゃん!?」「奈々ちゃんとは、気付かなかったです」と驚きの反応が寄せられるほか、「大爆笑」「最高」「笑かしてもらったよー」「奈々チャンの何にでも一生懸命なとこが好きですよ お疲れ様です」「職人w」「あんなに可愛いのに、パンスト姿を貫いてた姿にプロ根性を感じて感動すらしました 最高に面白かったです」と、人を楽しませることに全力な鈴木の姿を称賛するコメントも届き、反響を呼んでいる。同放送を観て爆笑したという人も多いようですねぇ。

同投稿の写真はまるで別人のような姿となっているが、鈴木のInstagramアカウントでは彼女のキュートな写真が多数公開されている。明るいキャラクターで多くの人に愛される鈴木の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×