川口春奈、春カラーの爽やかなチェック柄コーデに「キュンです!」「華やかでステキ」の声

川口春奈の春コーデに視線集中!

女優の川口春奈が3月9日に自身のInstagramを更新し、チェック柄を組み合わせた着こなしを公開。「可愛すぎる」「春カラーですね」とネット上で注目を集めている。

川口春奈 Instagram

4月より放送開始されるドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務める川口。3月9日、Instagramを更新した彼女は「インしました」とつづり、1枚のポートレートを披露した。どこか照れたような表情を浮かべながら、カメラから視線を外す姿はじつにキュート。トップスとスカートの両方にチェック柄を取り入れた着こなしも印象的で、爽やかなイメージを放っている。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、ガーリーな魅力も存分に堪能できるエントリーだ。後ろでまとめたヘアスタイルもとってもお似合いですねぇ……!

「ほっぺがかわいい」「めちゃくちゃ美しい」とファン大興奮

川口の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「春カラーですね」「華やかでステキ」「キュンです!」「ほっぺがかわいい」「めちゃくちゃ美しい」と大盛りあがり。「4月が待ちきれない!」「ドラマ楽しみにしてます」「中村アンちゃんとの共演楽しみにしてます!」「待ち遠しいです」と『着飾る恋には理由があって』に期待を寄せるファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So attractive」「Very Cute」「Beautiful」「So Clear」といったコメントが相次いで寄せられている。

川口は『着飾る恋には理由があって』の公式サイト内で、自身が演じる真柴くるみ役について「考え方や少し肩の力が抜けていく彼女の姿をしっかり演じていけたらと思います」とコメントを寄せている。女優としてまい進し続ける彼女の新たな演技に期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×