麻亜子「彫刻的な横乳」を警棒でイタズラされちゃった!?【写真18枚】

麻亜子「彫刻的な横乳」を警棒でイタズラされちゃった!?【写真18枚】

EXweb

 ミスFLASH2018グランプリに輝き、グラビア界にさっそうと登場した麻亜子が老舗DVDシリーズ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。9月23日にソフマップアミューズメント館にてイベントを行ない、見どころを語った。

 今回はセカンドDVDで、バリ島に6月末くらいに撮影に行きました。海外はプライベートで一回行ったことがあるんですけど、仕事での海外も、バリも初めてでした。すごい楽しくてあっという間だったんですけど、バリなのにちょっと雨が降ったりしたのが残念だったので、次に行くときは晴れてほしいです。

(設定は)学校とかの友達と団体で遊びにいったんだけど、友達があまりにも来ないから、男の子と2人で抜け出して遊んじゃおうかっていうストーリーになってます。(DVDの)表紙になってるのが、一番初めにビーチで抜け出すシーンなんですけど、きれいな海でビーチボールで遊んだり、あとバドミントンとかバランスボールとかストレッチとか、運動をけっこうしてて、息切れしながら頑張りました。

 オススメは、ファンの方にもちょっと聞いてみたんですけど、ダントツで多かったのがポリスのシーン。車の中で警棒でイタズラされるようなところもあるんですけど、すごい暑い密室の車の中で、スタッフさんも私も頑張ったし、衣装もみんなかわいいって言ってくれて。健全っぽいのにちょっと怪しいみたいなのがいいって言ってくれて、自信があるので見てほしいです。

 セクシーなところは、最後のシーンの夜のベッドとかは、一緒に添い寝くらいの距離で告白とかもあったりするので、見てほしいです。

 グラビは半年くらい経って、少しずつ慣れてきたというか、いろいろ経験もさせていただいて、楽しいなって思います。バラエティとかもちょっと呼んでもらえるようになったので、グラビアもだし、それ以外のもっといろんなことも頑張っていきたいなと思っています。もともと役者になりたかったので、レッスンとかも受けつつ、演技も頑張りたいです。

(10月31日は)デビューして初めての誕生日なので、この一年は何も分からず必死だったので、今年はもっと飛躍したいですね。あとファンの人と、撮影会とか以外で会えるイベントとか、地方とかも行けるように頑張りたいと思います。誕生日会をやりたいです。

(ミスFLASH2019が選考中)あと2週間くらいだと思うんですけど、今が一番しんどくて、人によっては病んじゃう子もいるタイミングなのかなと。順位が目に見えるので大変だと思うんですけど、スタッフさんはちゃんと順位以外も見てくれてるので、自分のペースで頑張ってください。

 この水着は、ミスFLSHってのもありますし、白が似合うって言っていただけるので。あと横乳がチャームポイント、彫刻的横乳ラインと言っていただけるので、三角のシンプルなのにしました。

 特に横乳をキープとかは思ったことないんですけど、わりと細いわりには胸あるほうだと思ってて、なんでかと考えたときに、鶏肉めっちゃ好きやなと思って。鶏肉がバストアップにいいって聞くんで、それもあるかなと思いました。鶏肉はなんでも好きなんですけど、近所に唐揚げのおいしいところがあって、よく行ってます。

PROFILE

麻亜子(まあこ)

1994年10月31日生まれ、大阪府出身。
T158、B85W60H82
趣味/ドラマ・映画鑑賞
特技/ルービックキューブ、三味線、フラフープ

関連記事(外部サイト)