新谷姫加「濡れて透ける純白のランジェリー」『週刊ヤングジャンプ』ソログラビアに登場!

新谷姫加「濡れて透ける純白のランジェリー」『週刊ヤングジャンプ』ソログラビアに登場!

(C)青山裕企/集英社

 ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が、6月23日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアに2か月連続で登場。彼女のインタビューとアザーカットが到着した。

■週刊ヤングジャンプ出演おめでとうございます!

 ありがとうございます!

 ヤングジャンプさんに呼んで頂くだけでも嬉しいのに、2か月連続で呼んでいただけて、しかも初めての感動掲載、本当に本当に嬉しいです。

 応援してくださる方に見てもらいたい、次に繋げたいと言う気持ちで発売イベントも開催させて頂いたりと頑張って良かったです(泣)。

 今回も沢山の方に見て頂けるよう頑張ります!

■今回はどの様な撮影でしたか?

 今回は初めての一泊二日の撮影で決まった時から凄くワクワクしてて。そしてなんと全部の衣装を温泉で撮影すると言う、温泉大好きな私にとってはご褒美でしかない撮影でした!

 ずっと、温泉のシチュエーションで撮影したいと言い続けていたので嬉しかったです!

 途中入りすぎてのぼせてしまったのも良い思い出です(笑)。

 衣装も普段私が着ないようなギャルな衣装も着たり、タオル巻いて温泉入ったり…皆さんにお見せしたことない私が沢山見れると思います!!

 とっても楽しい二日間の撮影でした!

■発売イベントも開催されるそうですが!

 そうなんです! 6/25(土)に発売記念イベントをさせて頂く事になりました!

 毎回出来る事ではないので、今回もこのような機会を頂けて本当に嬉しいです!

 なんと今回はゼロイチジャックでして同じ事務所から、岸みゆちゃん、天羽希純ちゃん、貝賀琴莉ちゃんも登場します!

 また新谷姫加呼びたいなって思って頂けるよう、イベントも沢山の方に来て頂けるよう頑張ります!

■応援してくださる皆様に一言お願いします!

 皆さんいつも応援ありがとうございます!

 今回こうやって2ヶ月連続ヤングジャンプ掲載出来たのも、皆さんひとりひとりの応援があったからです。

 毎回、目に見える形で皆さんの応援が伝わるので本当に感謝してもしきれません。

 私は特別何かが飛び抜けている訳でもないです。

 なので私一人の力だけではこんなに普段から雑誌掲載なんて出来ていないので、沢山応援してくれて本当にありがとうございます!

 これからも皆さんが応援したいと思えるように頑張りますので宜しくお願いします!!

<プロフィール>

新谷姫加 Araya Himeka

青森県出身

特技の日本舞踊、バレエ、書道、剣道、バレーボールは幼少期から習っている。

生年月日 1998/5/30

Twitter:https://twitter.com/_hime_araya_
Instagram:https://www.instagram.com/hime._.gram/?hl=ja

関連記事(外部サイト)