“二刀流”東雲うみ「100cmヒップを突き出して…」ハイレグ姿のレトロアイドルに変身

“二刀流”東雲うみ「100cmヒップを突き出して…」ハイレグ姿のレトロアイドルに変身

※画像は東雲うみのツイッターアカウント(@sinonome_umi)より

 ハリのあるGカップバストと「美尻グラドル総選挙2020」でグランプリに輝いたムッチリとした美尻が魅力的な二刀流グラビア美女・東雲うみが、9月1日にツイッターを更新。

「100年前のレトロなグラビアを再現した写真集『PIN-UPGIRL SELECTION2』に出演します! 今日から9月20日の間で予約すると、東雲カバーで届いたり 豪華な特典も レトロなお尻…見て……」といったコメントとともに、クルクルのウェーブパーマを当てたヘアスタイルで変形ハイレグを着用して自慢のボリューミーヒップを突き出して強調する大胆な見返りオフショットを披露した。

 この投稿に、ファンからは「髪型可愛い」「レトロなうみちゃん早く見たいです」「雰囲気違うー こっちも素敵」「すごいです…これは天才」「マリリン・モンローみたいにセクシーだね」「時を越えるお尻ですね。エレガントや!」「最高にして最強のお尻」「歴史に残すべきハリとツヤのあるプリティヒップを突き出しまくり。」といったコメントとともに、大量の「いいね!」が寄せられている。

 そんな東雲うみのデジタル写真集『夢の生活』(双葉社)が絶賛配信中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?