“巨乳アイドル”新谷真由「芸術的な南半球」ポロリ寸前のギリギリショットにドキドキ

“巨乳アイドル”新谷真由「芸術的な南半球」ポロリ寸前のギリギリショットにドキドキ

※画像は新谷真由のツイッターアカウント(@mayu_pdq)より

 5人組アイドルグループ「パラディーク」のメンバーにして、意外性のある豊満バストを誇るグラドルとしても活躍する童顔美女・新谷真由が、9月12日にツイッターを更新。

 初めてとなる写真集の告知として「新谷真由“ファースト写真集”の発売が決定しました!! 発売日は『11月11日』です 沖縄で撮影させて頂きました!とっても楽しくて素敵な時間でした」というコメントとともに、短く切り取られたシャツを着用してマシュマロのように白くてモチモチとした下乳を見せつける大胆なセクシーショットをアップした。

 この投稿に、ファンからは「ついに!! おめでとうございます」「おめでとう!!! 夢ひとつ叶えたね」「一目惚れでフォローさせていただきました。応援いたします。」「タマらんです」「さすがに二度見三度見してもうた」「下乳最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!!」「心を奪われるマシュマロのような弾力の下乳がギリギリまで! 過激ですぅ」というコメントとともに、多数の「いいね!」が集まっている。

 そんな新谷真由のデジタル写真集『楽園のナデシコ』(双葉社)が絶賛配信中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?