“二刀流”東雲うみ「食い込んだデカ尻姿で出勤」おてんばでハレンチなメガネ娘

“二刀流”東雲うみ「食い込んだデカ尻姿で出勤」おてんばでハレンチなメガネ娘

※画像は東雲うみのツイッターアカウント(@sinonome_umi)より

 Gカップバストと「美尻グラドル総選挙2020」でグランプリに輝いたムッチリとした美尻が魅力的な二刀流グラビア美女・東雲うみが、9月14日にツイッターを更新。

 雑誌でのグラビア掲載告知として「お仕事いってくる」というコメントとともに、スカートがめくれてプリプリのお尻が丸見えになった状態で、自転車にまたがるメガネ美女に扮したセクシーなオフショットを披露した。

 この投稿に、ファンからは「流石」「オフショットありがとうございます。」「見えてますよー」「吸い込まれそうなお尻だ」「朝から、何と言う破壊力」「って、いやいや隠せ 隠せww」「尻も忘れないでという感じのお写真。二刀流の名は伊達じゃ無いのですね。お御足も美しい。」「プリプリおしり」「いいお尻は努力の証です」「食い込みヒップ丸出しでお出かけは、あわてんぼうとエチエチが過ぎるってww」といったコメントとともに、大量の「いいね!」が寄せられている。

 そんな東雲うみのデジタル写真集『夢の生活』(双葉社)が絶賛配信中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?