“8頭身ボディ”森のんの「神スタイルのメイドがスカートをチラリ」網タイツ美脚でご奉仕

“8頭身ボディ”森のんの「神スタイルのメイドがスカートをチラリ」網タイツ美脚でご奉仕

※画像は森のんののインスタグラムアカウント(@mori_nonno)より

 身長170cmの8頭身グラドルで『ゴッドタン』(テレビ東京)などのバラエティ番組でも存在感を発揮するスレンダー美女・森のんのが、9月20日にインスタグラムを更新。

「これはえっち」というコメントとともに、ナイスプロポーションが際立つ黒猫メイド風ビキニ姿に扮してスカートをめくり上げる“あざとセクシー”なグラビアを2枚公開した。

 この投稿に、ファンからは「可愛い過ぎ」「とても綺麗でゴージャス」「のんの ステキ」「ガン見」「えっち」「ペロン、は反則です!」「唯一無二の細くてセクシーな網タイツ脚!」「美脚じゃん」「ボンキュッボンの神スタイルメイドのスカートめくりにドキリ!」「顔から胸から太ももから脚先までたまらん。」といったコメントとともに、多数の「いいね!」が寄せられている。

 そんな森のんのの最新デジタル写真集『森のんのが水着でボクササイズ』(講談社)が絶賛配信中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?