“童顔グラドル”藤田あずさ「和柄ビキニから下乳を露出」浴衣を脱ぎ捨てて艶やかに誘惑

“童顔グラドル”藤田あずさ「和柄ビキニから下乳を露出」浴衣を脱ぎ捨てて艶やかに誘惑

※画像は藤田あずさのインスタグラムアカウント(@fujita_azusa)より

 グラドルたちで結成されたアイドルユニット「sherbetNEO」のメンバーとして活躍する、つぶらな瞳と大きなお尻がウリの童顔グラドル・藤田あずさが、9月27日にインスタグラムを更新。

「浴衣」の絵文字とともに、浴衣を脱いで下乳が丸見えになった和柄眼帯ビキニ姿で美しいボディラインを強調した妖艶ショットを4枚公開した。

 この投稿に、ファンからは「いやー セクシーで可愛いな」「江戸時代のエロスやな。」「刺激が強めデス」「抱きしめたい!」「浴衣を脱ぎ捨てて美麗バストの南半球を大胆露出!」「完全体のナイスボディ。肉感的な花魁娘って感じでたまりません。」「童顔と艶やかな雰囲気のギャップにドキドキしちゃいました。」といったコメントとともに、多数の「いいね!」が寄せられている。

 そんな藤田あずさの最新イメージDVD『真面目な大家さんが実はとってもエッチだった件!』(イーネット・フロンティア)が絶賛発売中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?