“レジェンド巨乳”篠崎愛「ランジェリーに包まれた色白バスト」マシュマロ美肌にウットリ!

“レジェンド巨乳”篠崎愛「ランジェリーに包まれた色白バスト」マシュマロ美肌にウットリ!

※画像は篠崎愛のインスタグラムアカウント(@shinopp._.ai)より

 ティーン時代からトップグラドルとして一世を風靡して以来、グラマラスボディとキュートなルックスで海外でも人気を博すレジェンド美女・篠崎愛が、9月26日にインスタグラムを更新。

「なんと、昨年の冬に尾道で撮影したグラビア“しまなみ日和”が大好評だったということで、未公開カットをまとめてデジタル写真集になりました タイトルは『冬肌』 皆様ぜひご覧ください」という告知コメントとともに、豊満なバストと肉感的なボディが映えるランジェリー姿のグラビアを2枚披露した。

 この投稿に、ファンからは「いつ見てもめちゃくちゃカワイイですね」「一生理想的な女性」「全てが好みです」「ぷにぷにのマシュマロボディは日本の宝です」「色気たまらん」「ランジェリーに包まれたむっちりグラマラスにキュン。」「レトロな雰囲気が似合うむっちり美ボディ」「透き通るような美肌にウットリ。」といったコメントとともに、大量の「いいね!」が寄せられている。

 そんな篠崎愛の最新デジタル写真集『冬肌』(講談社)が絶賛配信中だ。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?