鈴木ふみ奈「待望のビキニ姿」2年半ぶりのDVDを発売!【写真23枚】

鈴木ふみ奈「待望のビキニ姿」2年半ぶりのDVDを発売!【写真23枚】

鈴木ふみ奈

 デビュー10年を迎え、ますます活躍中の鈴木ふみ奈が久々の新作DVD『Golden Smile』(ラインコミュニケーンズ)を発売。3月3日にソフマップアミューズメント館でイベントを行ない、見どころを語った。

(DVDは)2年半ぶり以上だと思います。23作目ですね。10月の中旬に、一週間ほどロサンゼルスで撮影しました。グラビアをロサンゼルスで撮影したって人を聞いたことがなくて、10年目にしてロサンゼルスで撮影できたっていうのでほんとにうれしかったです。

 ロサンゼルスがエンジェルから来てるってことで、衣装に天使っぽいのがあるといいんじゃない? って話になったんですけど、ハイレグっぽいワンピース水着があって、フリルがついてるんですけど、それが風が吹いたときとかにフワーとなると、めっちゃハイレグじゃんって分かるのが、個人的には好きです。

 いままで自分が出したDVDってセリフとか設定とかがあったんですけど、今回はそういうのをなるべく排除して、見せるってことを意識したDVDになってます。ブルーレイにキャットスーツのシーンが特典で入ってるんですけど、これはちょっと設定があったりしますけど、それ以外は。これはキャットウーマンのシーンで、何かから逃げてて、光が舞ってるところから見つかって、そこからお色気で誘惑して逃げるタイミングを作るっていうシーンです。

 あとは自分が実際、音大時代に使ってたサックスを持って撮影したり。サックスのシーンはけっこう衣装がセクシーで。ジャケットにした水着を着てるんですけど、途中で中の水着を取ってジャケットのみになったりするので、けっこうセクシーなんじゃないかなと思います。

 あとは『スポーツ・イラストレイテッド』って海外の雑誌が好きなんですけど、その雑誌に載ってる、日本ではなかなかない形の水着を今回入れてみようって話になったのが、ビーチで撮影したグリーンの変形水着なので、こういうのも注目していただけたらうれしいです。

(10年間やってみて)あっという間だったなという印象なんですけど、その中でもいろんな挑戦ができたなと自分では思ってるので、さらに幸せだなと。

(結婚とかは?)まさか10年も経って、この状態にあるって自分でも思ってなかったっていうか、そろそろなんかあってもいいんじゃないかって思ってるんですけど。噂にもなったことがないのがちょっと悲しいなと。ちょっと撮られたとか、あるじゃないですか。そういうのが10年間一回もないっていう。まあいいことなんですけどね。

(好きなタイプは)ずっと言ってるんですけど、人間的に面白みがある人が好きで。ジョークを言うとかじゃなくて、自分の知らないことを教えてくれたりするような魅力がある人が好きですね。あとギャップもけっこう好きです。

PROFILE

鈴木ふみ奈(すずきふみな)

1990年7月5日生まれ、埼玉県出身。

T167・B96W62H87

趣味/サバイバルゲーム、麻雀、ビジネス書を読む

特技/サックス、ピアノ、殺陣、ハイキック、ハンドスプリング

鈴木ふみ奈のグラビアはEX大衆3月号に掲載中!
バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)