和地つかさ「NGギリギリ」水着姿で谷間を全開まる出し!【写真23枚】

和地つかさ「NGギリギリ」水着姿で谷間を全開まる出し!【写真23枚】

和地つかさ

 グラビアアイドルの和地つかさが14枚目となるDVD『ふわふわベイビー』(双葉社)を発売。3月16日、ソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、グラビア界のゆるキャラを卒業宣言した。

 今回14枚目のDVDになりました。(去年の)11月にバリで撮影しました。今回、CAの設定なんですけど、一緒に(旅行に)行った上司の機長が赤ちゃん返りしちゃうっていう設定なんですよ。いままで妹モノが多かったので、初めて「よしよし」みたいな感じで、いままでお風呂で体洗ってあげるシーンとかあったんですけど、また全然違うシーンで、すごいセリフの返答に困るっていうのが大変でしたね。

 オススメのシーンだと、ベッドでマッサージしてもらうシーンが2つあるんですけど、ひとつめは赤ちゃん返りした機長のままマッサージして「もう、赤ちゃんって、ウソついてんじゃないの」みたいな感じなんですけど、2つめは赤ちゃん返りしてない機長で、そっちはちょっと大人っぽい感じになってて、見比べてみるのも面白いかなと思います。赤ちゃん返りされる経験があんまりないので、すごい新鮮で、ファンの方からも「お姉ちゃんっぽい感じもできるんだね」って言われたので、いままでのキャピキャピみたいなのを見慣れてる方も、ちょっと新しい私を発見できるんじゃないかなと思います。

 ほかにけっこうオススメなのが、コルセットをつけてる、セクシーな感じで、私の大好きなお酒を飲みながら撮ってるシーンなんですけど、足をあげたりしてて。私めちゃくちゃ体が硬いので、けっこう笑いが起きながら撮影させていただいたんですけど、出来上がったのを見たらこんなにセクシーなんだっていうくらい大人っぽくてセクシーなシーンになってると思います。

 今回14枚目なので、わりといままでと違う感じで撮ってるのが多かったりしてて、ピンクのカーディガンを着てるシーンも、けっこういままでと違ったおっぱいの見え方をしてて、「見えちゃうかな? 大丈夫かな?」って感じで、ドキドキすると思います。

 プールに入ったシーンは、私身長が148センチしかないので、溺れそうになりながら撮った気がします。今日ほんとはジャケットで使ってる水着を着てきたかったんですけど、これはちょっとエッチすぎるのでマネージャーNGになって、これを着てきたんですけど、ほんとに大丈夫かなっていうくらい、水の中で(おっぱいが)暴れてるシーンなんかもあります。

 私、1年で13キロ痩せたんですよ。去年の3月めっちゃ太ってて、13キロ痩せてちょっと周りの人とかファンの方とかからも、「大人っぽい色気が出てきたね」って言われるようになって。いままでグラビア界のゆるキャラって言われてたんですけど、ちょっとゆるキャラを卒業できたんじゃないかと思ってます。どうですかね?

 おそばを2か月くらいめちゃくちゃ食べて、お酒をやめたことで8キロくらい痩せて、いまは食生活気をつけながら、ちょこちょこストレッチとか運動して、13キロくらいまで落ちました。


PROFILE

和地つかさ(わちつかさ)

1993年5月13日生まれ、栃木県出身。

T148・B90W62H82

趣味/美少女鑑賞、映画、少女マンガ

和地つかさのグラビアはEX大衆3月号に掲載中!
バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)