花咲れあ「現役歯科助手」が清楚なビキニ姿をお披露目!【写真20枚】

花咲れあ「現役歯科助手」が清楚なビキニ姿をお披露目!【写真20枚】

花咲れあ

 TikTokでかわいいと話題を集めた現役歯科助手の花咲れあがファーストDVD『れあたんにメロメロ』(イ―ネット・フロンティア)を発売。3月17日にソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、初々しい口調で取材陣に応えた。

 初めてのDVDでとても緊張しました。いまも緊張してます。こちらは、グアムで12月に撮影しました。でも、グアムは暑かったです。初めて海外に行きました。

 これを見たらよけいに私のことが好きになるDVDです。一緒にグアムに来るってやつなので、「今日は一緒にグアムに来れてよかったね」ってところから始まるんです。

 テニスのシーンは、私は運動ができないので、とても大変でした。ラケットを振るシーンがあるんですけど、もろくて折れちゃったんです。私は意外と怪力なのかなって思いました。ツインテールが好きなので、お気に入りの衣装だったらテニスのやつです。

 海のシーンは、けっこうさわやかに撮れたので、風がすごい吹いてていやだったんですけど、海がきれいですごい楽しかったです。

 セクシーなのは黒のやつです。最初はキャピキャピして始まるんですけど、最後はすごく大人っぽく「こんなれあたんもいるんだ」ってなるので、いいと思います。

 グラビアをやったのが初めてなので、「ああ、グラビアか」って感じだったんですけど、でもやってみたら楽しかったので、これからもやってみようかなって思います。海外が楽しかったので、いろんな海外に行けたらうれしいです。

 グラビアはやるつもりはありませんでした。ですが、事務所の人に「細いのに胸があるのがいいから、やりなよ」って言われて、「はい」ってなりました。今後の目標は、タレントとかCMとか、そっち系のお仕事が欲しいので、グラビアは通過点だと思っていますが、意外と楽しいので、これからもやっていきたいと思ってます。

 目標の人は、タレントとしてだったら、ローラさんみたいな方がすごい素敵だと思いますね。お話も面白いし、かわいいし、スタイルもいいですし。

 あと特技でウインク以外に、人の誕生日を当てることができるので、当ててもらいたい方は言ってください。大体2回で当たります。いや、これほんとです。しゃべると性格が分かるんです。だから、あとでちょっとお話しましょ。

PROFILE

花咲れあ(はなさきれあ)

1997年5月3日生まれ、千葉県出身。

T151・B84W53H83

趣味/ダンス

特技/ウインク、ビリヤード

関連記事(外部サイト)