青山ひかる「水圧で全部はがれた」変型水着は苦労がいっぱい?【写真20枚】

青山ひかる「水圧で全部はがれた」変型水着は苦労がいっぱい?【写真20枚】

青山ひかる

 グラビアアイドルの青山ひかるが最新DVD『Lovely Blue』(ラインコミュニケーションズ)を発売。3月21日にソフマップアミューズメント館にて行なわれたイベントで、見どころを語った。

 17枚目になりました。撮影場所はグアムで、時期は去年の10月、11月らへんですね。ちょっと寒い時期に日本からグアムに行きました。グアムは全然暑かったですね。

 今回は一応新婚旅行みたいな感じで、グアムに一緒に旅行に来たみたいな設定になっております。でも指輪はつけておりません。帽子をかぶった全身白い衣装に関しては、ウエディング的なイメージをした衣装となっております。全身白で統一したので、中のブラジャーみたいなのも。

(滝のシーンは)すごい平地の草原のところの、火山の溶岩で滝ができたってところだったんですよ。夕景で壮大な感じで、きれいに撮っていただきました。

 今回すごい内容が濃くて、一番覚えてるのは、ビーチでバナナボートで遊んだり、すごい濃い運動を久々にしたなって感じでした。

(ジャケットは)プールのチャプターで、ほんとに着るのが複雑で。いっつもスタイリストさんと「どうやって着るんだっけ」みたいな感じでパズルのように着てます。全然普通にズレたり、やっぱプールで泳ぐと水圧で全部はがれたりして、「あ、ちょっと待ってください」みたいな感じは多々ありました。その都度中断していただいて、「すみません」って言ってもう一回最初から。プールでしわくちゃになりました。

 今回も不思議な水着たくさんありますね。たくさん着させていただきました。今回も面白い出来で、それこそバナナボートでよく分からない動きをしたり、(点数は)120点じゃないですか。面白かったです、ある意味。

 今日の(水着の)セレクトは自分なんですけど、いつもの水着とは違う感じを出していこうかなって。一年ぶりかな、久々にイベントをやるので、気合入れてきました。(胸の)おさまりはギリギリです。

 ありがたいことに忙しくなってきたので、DVDは年に一回、多くても日本かなみたいな話は事務所さんとしてて、うまく調節していきたいなと思って今回一年ぶりになりましたね。

 今回も溶岩で滝ができたところは、カメラマンさんたちと「ファイト一発」しながら来たんで、またちょっとそういうサバイバルっぽい感じのDVDは撮ってみたいなと思いました。

(新婚旅行は)アメリカ縦断してみたいな、ロサンゼルスからニューヨークまで。(結婚は)まだいいかなって思ってます。でも35までには結婚したいですよね。40超えちゃうと厳しいですもんね。35までかな。まだまだって言いながらすぐ来るんですよね、怖い。

PROFILE

青山ひかる(あおやまひかる)

1993年6月13日生まれ、長崎県出身。

T154・B95W59H90

趣味/ゲーム、動物のアテレコ

特技/空手、水泳

青山ひかるのグラビアはEX大衆3月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)