橘花凛「下乳も解禁」改名前のビキニ姿をお届け!【写真27枚】

橘花凛「下乳も解禁」改名前のビキニ姿をお届け!【写真27枚】

橘花凛

 4月1日に高橋凜に改名した、まだ橘花凛名義のDVD『LOVE RING』(スパイスビジュアル)が発売され、3月23日にソフマップアミューズメント館でイベントが開催された。橘花時代最後の姿をお届けする。

(今回のDVDは)12枚目になります。11月の末頃に沖縄で撮りました。毎日スタッフさんたちとお酒を飲んでました。何回かお仕事させていただいた仲いいスタッフさんと行ってきたので、お酒を飲みながら楽しく撮影させていただきました。

 彼氏と満喫してる日常を描いたストーリーになってるんですけど、その中でも彼女は実はバイトをしてまして、バイトでためたお金で、行きたかったなって言ってたちょっとしたいいホテルに彼氏と行って、指輪をプレゼントされるっていうストーリーなので、『LOVE RING』ってタイトルに。

 ビーチのシーンのピンクのビキニがファーストDVDと同じ色のビキニなので感慨深くて、「あ、懐かしいな」と思いながらやらせてもらいました。あと民家で撮ったシーンなんですけど、おにぎりとかを作ってるのがちょっとセクシーで。黒い変形水着のビキニなんですけど、下から胸が出てるような。今まで出してなかったんですけど、今回下乳も解禁したので、そこも見どころになってると思います。あとお風呂の眼帯ビキニと、外で運動してたときの水色のスポーティーなビキニですね。これも不思議な変形水着なんですけど、首からつながってる、ちょっとセクシーな、ファンの方とかけっこう好き何じゃないかと思うんですけど。ボンデージとか、けっこう種類があるので。

 やっぱりビーチのピンクのビキニのシーンが、ジャケットにも使われてるんですけど、一番見てほしいかな。デビューのときからの成長を見てもらえるかなって。

 去年の3月からですかね、一年ちょっとフリーでやらせてもらって。これから事務所に入っても、グラビアのほうは続けていきたいと思ってます。

 この水着、実は昨日岸明日香ちゃんにいきなり連絡して、「水着貸して」って言ったら「ええよ」って借りたんです。サイズは大体同じなので、貸し借りしあってます。

PROFILE

橘花凛(たちばなりん)

1990年8月9日生まれ、新潟県出身。

T160・B92W58H90

趣味/トレーニング

特技/絵

関連記事(外部サイト)