渡邉幸愛「見ちゃいけないものを」浴衣を脱いで自分でもドキドキ【写真23枚】

渡邉幸愛「見ちゃいけないものを」浴衣を脱いで自分でもドキドキ【写真23枚】

渡邉幸愛

 SUPER☆GIRLSのリーダーを務める渡邉幸愛が2枚目となるDVD『SHINE!』(リバプール)を発売。4月14日に行なわれたイベントで、メンバーからも絶賛されたDVDの魅力について語った。

 昨年の1月にグアムに行かせていただいて、撮影させていただきました。海外でソロで撮影するのが始めての経験だったので、ドキドキとワクワクと。すごい緊張してたんですけど、日本がすごい寒い時期だったので、南国のあったかい空気でリラックスしながら楽しく撮影させていただきました。

 前回は『はじめまして、こうめです。』という作品で、自分の紹介というDVDになってたんですけど、今回は七変化に挑戦しました。ツインテールしてカフェの店員さんになってみたりとか、かっこいいコスチュームを着てキメてみたりとか、あとウェディングドレス風の水着を着させていただきました。ウェディングドレスを撮影とかで先に着ちゃうと婚期が遅れるというので、遅れないといいなって思いながら撮影しました。いろんな自分が詰まってるので、ぜひいろんな自分を知ってほしいなと思います。

 やっぱりウェディングドレスのシーンがイチオシで、教会の前でも撮影したんですけど、かわいらしくふわふわっとした雰囲気で撮っていただいたので、ぜひ見ていただきたいなと思います。

 グラビアをやってるって知らない知り合いの方から、ニュースを見てくれて「見たよ」みたいな感じで連絡をくれたりとか、メンバーがすごい「エロい」って言ってくれたので、それはすごいほめ言葉かなと受け取りながら。自分的にはそういう要素はそんなにないと思うんですけど、いろんな見方をしていただいて、ぜひ楽しんでもらえたらうれしいと思います。

 海辺で夕景で撮影した、浴衣を自分で脱ぐシーンがあるんですけど、そこちょっとなんか見ちゃいけないものを見てる感じが、自分で言うのもなんですけど、そういうシーンにちょっとドキっとするのかなって思います。

 今回の作品は10代のときに撮影してるものになるので、まだ20代になってから撮影というものをしてないので、次回はちょっと大人っぽいものだったりとか、あとは逆にめちゃくちゃ何かいっぱい食べてたりとか、一枚の中ですごく振り幅の広い作品を撮ってみたいと思います。

PROFILE

渡邉幸愛(わたなべこうめ)

1998年3月17日生まれ、宮城県出身。

T160

趣味・特技/ドラマ・映画鑑賞、ラップ、マシュマロキャッチ

関連記事(外部サイト)