祥子「ほぼ着てない」入浴シーンでランジェリーに四苦八苦【写真30枚】

祥子「ほぼ着てない」入浴シーンでランジェリーに四苦八苦【写真30枚】

祥子

 グラビアアイドルの祥子が自身6作目のDVD『祥子の色情誘惑Vol.2』(media brand)を発売。5月11日にソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、見どころを語った。

 2月の後半、都内のスタジオ、千葉県の方で撮影を行いました。

 今回はストーリー仕立てで、前回はチャプターごとに男性が変わっていたのですが、1人の男性と純愛をテーマに撮っております。

 日頃からトレーニングをしているので、トレーニングウェアでトレーニングをしているシーンや、お風呂に入っているシーン、オフィスラブなのでオフィスのシーンもあります。普段からパーソナルジムに行ってますので、トレーニングさせていただきました。

 苦労したシーンは、やはりトレーニングのシーンがハードだったので、すごい汗をかきながらやった記憶があります。スクワットをしたり、ヨガマットとかトレーニング器具を用意していただいたので、それを使って。

 恥ずかしかったシーンは、お風呂のシーン。下着を着ているんですけど、水を含むと重たくなって下がってきてしまうんですよね。本当にお風呂の幅が狭いんで、下には(見えたとき用に)着てはいるんですけど、下着がずれているんで、ほぼ着てないに等しいですね。

 あと、車の中でのシーンも狭い密室でカメラマンさんと2人きりだったのでちょっと恥ずかしかったですね。ジャケットの裏に写真があるんですけど、後部座席で座ってるんです。車は4人乗りくらいの自家用車ですね。

 お気に入りのシーンは普段なかなか着ない、繋がっている下着です。滅多に着られないので、結構気に入ってます。

 点数をつけるとすると75点。足りない25点はまだ6作目なので10作目を目指しているので、そこの成長部分を含めての75点。

 今後やってみたいのは、下着が多いので水着を着たいなって。最初はもうほんと素っ裸だったので、だんだんと布をまとってはきたんですけど、やはり、下着が多いので、水着のシーンを1シーンは入れたいなって。コスプレ系も好きなんですけど、私、和服の方が好きなので、浴衣とか着物とか。今回も浴衣のシーンが寝室の部分であります。

 今日、着てる衣装のポイントは、もう最近暑いので爽やかにワンピースにしてきました。これは完全に私服で、私が個人的に好きなブランドさんでよく着てます。

 今後の仕事の予定はバラエティ番組とか。あとDVDを世に出すことを目標にしてますので、作品作りですとか。競馬の予想番組もやってますので、そちらの番組とか。

 今回、Vol.2ということで勘違いされるんですけど、前回からストーリーが繋がっているわけではないんです。でも、シリーズ化したいんですけどね……。できたら、アベンジャーズのエンドゲームというくらい、エンドが出せるくらいにシリーズ化していけたらいいなって思います。


PROFILE

祥子(しょうこ)

1985年4月13日生まれ、熊本県出身。
T164・B85W58H86

関連記事(外部サイト)