“軟体グラドル”夏本あさみが「ベッドで彼にマッサージ」?【写真34枚】

“軟体グラドル”夏本あさみが「ベッドで彼にマッサージ」?【写真34枚】

夏本あさみ

 グラビアアイドルの夏本あさみが3枚目のDVD『夏まで待てない』(ラインコミュニケーションズ)を発売。5月11日ソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、見どころを語った。

 1月ぐらいにバリ島で撮影を行ないました。(これまでの)DVDが全部バリ島で撮影をしていたので、3回目となれば、現地も慣れ親しんだ場所だし、スタッフさんも顔見知りの方だったので、海外という感じがまったくせず、日本にいるかのようなリラックスした状態で撮影できました。

 内容はニュースキャスターの役で、カメラマンさんとおつきあいをしていて、一緒に仕事中にみんなにバレないようにこっそりアイコンタクトを取ったり、「あとでね…」って言ったり、ちょっとドキドキするような内容になっています。

 おすすめのシーンは、いま着ている水着を着ているシーンで、今日も一番お気に入りだったんで着てるんですけど……このシーンで最初、服着てるんですけど、どんどん脱いでいくっていうのが、自分的にすごい好きです。

 あとは、お風呂で洗いあいっこをして洗ってあげたり、洗われたり……。

 私エステティシャンの資格を持っているので、ベッドで彼にマッサージをするシーンもあったりして、自分らしさが詰まったシーンばっかりだなと思います。自分がマッサージされるシーンもあるんですけど、初めてマッサージしてあげるのが(DVDに)入るので、自分的にはそれが心に残っているシーンだなと思います。

 10代のときに高校を卒業して美容の専門学校に通っていたので、エステティシャン、ネイリスト、メイクさんの資格を取りました。実際、エステのバイトもしてました。男性も女性も来るエステだったので、当時は男性にマッサージをしていました。

 一番セクシーなシーンは、DVD版のジャケットにある水着も、最初、服を着てて脱いでいくっていう……これが自分的に結構際どいかなあって思います。いろいろ出ちゃわないか、スタイリストさんにすごい確認してもらいました。

 プールで競泳水着を着て泳ぐシーンがあるんですけど、これはサイズが合ってなくてブカブカだったので、お尻が出ちゃわないかちらちら隙間を見てました。

 ニュースを読むシーンは、関西弁が出ないように自分的にはできたつもりでした。ニュースのシーン自体、少なかったので、ほとんど京都弁でした(笑)。ちょっとのニュースを読むシーンを頑張りました。

 今日の水着を脱ぐ前の服はDVDのジャケットに載っている、お花のワンピースで偶然にもソフマップブルーなんですけど、もちろん意識をして着ました(笑)。

PROFILE

夏本あさみ(なつもとあさみ)

1993年7月1日生まれ、京都府出身。
T155・B82W56H82
趣味/ワンちゃんとお出かけ、デパコス売り場巡回、ゲーム

夏本あさみのグラビアはEX大衆6月号に掲載中!
バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)