RaMu「泥まみれ、オイルまみれ」で艶っぽさ全開!【写真36枚】

RaMu「泥まみれ、オイルまみれ」で艶っぽさ全開!【写真36枚】

RaMu

 グラビアアイドルのRaMuが最新DVD『RaMuまみれ』(光文社)を発売。6月1日にソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、タイトルの秘密を語った。

 11枚目になります。今年の2月にタイで撮影しました。私、食中毒にかかったんですよ。たまたまちょっと生ハムを食べてしまって、初めて当たってちょっと怖かったです。撮影終わった後だったんで大丈夫だったんですけど、スタッフの方が撮影中だったんでヤバそうでした。

『RaMuまみれ』は、いろんなものにまみれます。泥にまみれたり、オイルにまみれたり、とりあえずRaMuがまみれるっていう内容になってます。ちょっとストーリー性があって、一番私らしい内容になってるかな。RaMuと一緒にいる感じがします。彼女といる、じゃなくて、RaMuと一緒にいる感じが。お忍びデートみたいな内容になってるんで、けっこう中に入り込める内容になってます。

 いろいろまみれてみて、初めてまみれたのが泥だったんですけど、してみたら泥パックってけっこうセクシーなんですよ。きちっとした全身タイツみたいになるんで。それを落とすっていう撮影がすごいセクシーでちょっと艶っぽかったんで、すごい好きです。

 落としづらいっていう大変さがありました。あと、犬に追っかけられるシーンがあって、犬まみれになるんですけど、それはちょっと想定外で。ほんとよだれ垂らして牙むき出しの犬におっかけられて、ほんとに死ぬって思ったんですけど、全力で逃げてるシーンがあるので、そこはすごい見どころだと思います。NGシーンなのになぜか組み込まれてるっいう。(スタッフは)笑ってるんですよ。私も笑ってるように見えるんですけど、ほんとに必死で全力疾走してます。

(まみれたいのは)私は爬虫類っていったんですけど、見てるほうが悲鳴上げてしまうって却下されてしまったんで。ちょとまみれてみたいですね。

 見てほしいシーンが、私がスマホの落し物をしてしまって、それを届けに来てくれた、画面の前の人と「じゃあデート行っちゃう?」みたいな内容なんですけど、そこでちょっと「おいでおいで」「ナイショナイショ」って言ってるシーンがお気に入りで、好きです。服着てるシーンです。

 近況は私最近ポコチャっていう生配信アプリで生配信をけっこうやってるんですけど、それを見てほしいです。ゲームは休みだったら一日12時間以上やってるので、だいぶ廃人ぶりを発揮してる。エーペックスってゲームがあるんですけど、それをもうひたすら。課金してスキン手に入れて。まだ1万ですね。この先もうちょっと新スキン出ちゃったら買っちゃうかもしれないです。

 今日(の衣装)はちょっと初心に戻ってラムちゃんっぽい格好。風ですよ。ラムちゃん風なんで、ツノはちょっと生えなかった。

PROFILE

RaMu(らむ)

1997年7月31日生まれ、埼玉県出身。

T148・B90W58H80

趣味/旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般

特技/動画の編集、口クラッカー

RaMuのグラビアはEX大衆6月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)