三宿菜々「恥ずかしいけど……」初DVDは“水色のランジェリー”がお気に入り【写真28枚】

三宿菜々「恥ずかしいけど……」初DVDは“水色のランジェリー”がお気に入り【写真28枚】

三宿菜々

 人気グラビアアイドルの三宿菜々が、5月25日にイメージDVD『Aircon House』を発売。彼女のインタビューが到着した。

Q.いつごろどちらで撮影されましたか?
A.去年の12月です。

Q.DVDの内容を教えてください。
A.女子4人でシェアハウスをしていてそれぞれ恋愛をしています。

Q.今作品でおすすめシーンはどこですか? また、作品の中でお気に入りの衣装はなんですか?
A.私にとって1stDVDなので、イメージは緊張しながら撮りました。恥ずかしいですが見てほしいです。お気に入りの衣装は水色のランジェリーです!

Q.今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?
A.イケない関係(笑)。

Q.撮影中に起こったハプニングがあれば教えてください。
A.(白川)未奈ちゃんのアドリブがふざけてて笑いNGが連発しました(笑)。

Q.ここだけは他の人に負けないというところはありますか?
A.アラサーでファーストDVDという、新鮮なのか不思議な今回の作品。他にいないんじゃないかなと思います。体でいうと、胃下垂(笑)。

Q.今後の目標は? お仕事でやってみたいことは?
A.DVDを出すことになったら、演技というより、ありのままの私が出せるものをつくれたらいいなと思います。バラエティーにももっと出ていけるよう頑張ります。

Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.いつも応援ありがとうございます。お花までいただいて本当にうれしかったです。少しずつでも恩返ししていけるように頑張ります。

Q.告知等ありましたら、お願い致します。
月に2回モデルプレスナイトという番組に出ています。地上波では絶対ダメな(笑)、スレスレな内容です。とても笑えると思うのでぜひ見てください!!

===プロフィール===

三宿菜々(みしゅくなな)

生年月日/1991年5月19日

サイズ/T156、B83W58H84

血液型/A型

出身地/埼玉県

趣味/韓国旅行、ラーメン、格闘技観戦、高校野球

特技/嫌な事があってもすぐにポジティブ変換、自撮、寄せて歌うカラオケ

ツイッター/@nanau3u519

===商品紹介===

タイトル:三宿菜々『Aircon House』

発売日:5月25日

発売元:Air control

4人の女性がシェアハウスで過ごし、恋して悩んで語り合う。OLの三宿菜々は上司との禁断の関係に魅了されながらも、そんな関係に思い悩み、前に進もうとする。いけないOL・菜々ちゃんの大胆な姿に注目!

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=17821

関連記事(外部サイト)