麻亜子「Gカップバスト」が揺れて揺れて揺れまくり!【写真18枚】

麻亜子「Gカップバスト」が揺れて揺れて揺れまくり!【写真18枚】

麻亜子

 人気グラビアイドルの麻亜子が、7月18日にDVD『恋した人だから』(ギルド)を発売。彼女の最新インタビューが到着した。

Q.いつごろどちらで撮影されましたか?
A.5月中旬に千葉の館山と、都内で撮影しました。

Q.DVDの内容を教えてください。
A.従業員の私が、ホテルオーナーの息子に仕事を手取り足取り教わる”秘密のレッスン”のお話です。

Q.今作品でおすすめシーンはどこですか? また、作品の中でお気に入りの衣装はなんですか?
A.どの衣装もかわいくて好きなのですが、ピンクビキニの衣装が特に好きです。展開前のワンピースもかわいいし、髪型もポニーテールで、爽やかで健康的なシーンになっているかなと思います。

Q.今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?
A.あなたと私の秘密のレッスン。

Q.撮影中に起こったハプニングがあれば教えてください。
A.撮影がプール開きの前だったので、プールの検査? をしに作業員さんがたくさんいらっしゃって、遠目に見られながらの撮影は少し恥ずかしかったです。

Q.ここだけは他の人に負けないというところはありますか?
A.フラフープです! 永遠に回し続けれます!(笑)。監督にお願いし続けて、今作で取り入れていただきました! DVDでチェックしてみてください。

Q.今後の目標は? お仕事でやってみたいことは?
A.女優のお仕事をもっと増やしていきたいです。5月に初舞台を踏み、8月に主演舞台も決定しましたが、もっともっと増やして、女優としてステップアップしたいです。そして今後は、一番の目標である映像のお芝居にも挑戦できるように頑張りたいです!

Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.みなさんの応援のおかげで、4枚目のDVDが発売できました! こんなに順調に出すことができているのは、いつも応援してくれて、DVDをゲットしてくれるファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます! 今作はいつもと違う感じの設定のDVDなので、楽しんで見てもらえるとうれしいです!

Q.告知等ありましたら、お願い致します。
A.8/14〜18に初主演舞台「カウンターバリュー・ペインテッド」があります。2度目の舞台で、初主演なので、たくさんの方に見に来ていただきたいです! 詳しくは私のツイッターをチェックしてください。

PROFILE

麻亜子(まあこ)

サイズ/T158、B90(H)W58H82

出身地/大阪府

血液型/B型

趣味/ドラマ、映画鑑賞

特技/ルービックキューブ、三味線、フラフープ

ツイッター/@__mahko

===商品紹介===

タイトル/麻亜子『恋した人だから』

発売日/7月18日

発売元/ギルド

ミスFLASH2018グランプリ!

魅惑のGカップバストを揺らしに揺らし、圧倒的な癒しスマイルと極上のナイスバディであなたを虜にすること間違いなし!

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=17937

関連記事(外部サイト)