緒方咲「縄で縛られているシーンを見てほしい」【写真15枚】

緒方咲「縄で縛られているシーンを見てほしい」【写真15枚】

緒方咲

 人気グラビアアイドルの緒方咲が7月17日にDVD『いたずら摩天楼』(双葉社)を発売。彼女のインタビューが到着した。

Q.どちらで撮影されましたか?
A.3月にバリで撮影しました。

Q.DVDの内容を教えてください。
A.機長の欲求に答えるCA役を演じています。男の人が憧れる妄想を、詰め込んだ内容になっています。

Q.今作品でおすすめシーンはどこですか? また、作品の中でお気に入りの衣装はなんですか?
A.オススメのシーンは、縄で縛られているベットシーンです。お気に入りの衣装は、パッケージ表紙のY字ハイレグです。

Q.今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?
A.〜Beautiful 摩天楼〜(笑)。

Q.撮影中に起こったハプニングがあれば教えてください。
A.ワインの瓶を足で舐め回す所があって、足がつりそうになりました(笑)。

Q.ここだけは他の人に負けないというところはありますか?
A.高身長で股下85cmの脚を武器にしているので、画面越しから見る迫力はすごいんじゃないかなぁと思います。

Q.今後の目標は? お仕事でやってみたいことは?
A.DVDを出し続けるのは1つの目標で、そのほかにカレンダーを出したりしたいです。最近ゴルフもレッスンしているので、お仕事に繋がるように頑張ります!!

Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.いつも応援ありがとうございます。みんなの幸せな時間、癒しになれるようにこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

Q.告知等ありましたら、お願い致します。
1st写真集『咲かせてくれますか?』絶賛発売中なので、ぜひチェックよろしくお願いします!

PROFILE

緒方咲

生年月日/1994年10月7日

サイズ/T168、B85・W59・H88

出身地/神奈川県

血液型/A型

趣味/ジム通い

特技/裁縫

ツイッター/@chaaaaaansaki

===商品紹介===

タイトル:緒方咲『いたずら摩天楼』

発売日 :7月17日

発売元 :双葉社

 168cmの高身長にFカップバスト、そして抜群の美脚を併せ持った”グラドル摩天楼”こと緒方咲ちゃんのイメージ。CAさんに扮する咲ちゃんが、機長に好き放題を仕掛けられちゃう。エッチな要求に恥じらいながらも応えていき……。

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=18101

関連記事(外部サイト)