元NMB48肥川彩愛が「Hなメイドさん」に変身!【写真18枚】

元NMB48肥川彩愛が「Hなメイドさん」に変身!【写真18枚】

肥川彩愛

 元NMB48の肥川彩愛が8月22日にDVD『あやめの季節』(ギルド)を発売。彼女のインタビューが到着した。

Q.どちらで撮影されましたか?
A.都内のスタジオと千葉の館山で撮影しました。

Q.DVDの内容を教えてください。
A.メイドになったりOLになったりいろんな私とデートが楽しめる内容になってます!!

Q.今作品でおすすめシーンはどこですか? また、作品の中でお気に入りの衣装はなんですか?
A.海で走っているシーン。よく見ると大量のサバが打ち上がってます(笑)。お気に入りの衣装はメイドのシーンの衣装です。脱いだ時のギャップが好き。

Q.今回のDVDにサブタイトルをつけるとしたら?
〜色んな発見〜。サバが打ち上がってたり、運動意外と出来ない説だったり、料理できない説だったり、グラビアとはまた違う発見もたくさんあるDVDです(笑)。

Q.撮影中に起こったハプニングがあれば教えてください。
A.スマッシュをするシーンですが壁にボールを打ちつけても全然返ってこなくて、急遽安定になりつつあるフラフープシーンが追加されました(笑)。

Q.ここだけは他の人に負けないというところはありますか?
A.後ろから見た時のウエストのラインからヒップのライン!!

Q.今後の目標は? お仕事でやってみたいことは?
A.写真集を出すこととレギュラーのラジオ、TV番組を持つことです。

Q.ファンの方へのメッセージをお願いします。
A.いつも応援ありがとうございます???? グラビアではまだまだで支えてもらってばかりですが、いつか応援しててよかった! 無名時代から応援してた! って自慢できるくらいBIGになるのでこれから先もずっと一緒に前を見ててくれたらうれしいです。よろしくお願いします。

Q.告知等ありましたら、お願い致します。
A.皆さんのおかげで第10回ミスヤングチャンピオンのグランプリをいただけました!! 本当にありがとうございました!! 今後グランプリとしてもっとグラビアに力を入れていくので応援よろしくお願いします!! あと劇ドラ「きらめけ!VIVACIOUS ANGEL」に出演、「百物語一夜行」では主演を努めさせていただきます!! そしてYouTubeチャンネルのクルーズTVでは「肥川彩愛のLOVE GET YOU」という番組をさせていただいております。観覧もできるので、是非みなさん遊びに来てください!!

PROFILE

肥川彩愛

生年月日/1994年11月8日

サイズ/T167 B85 W56 H86

出身地/兵庫県

趣味/ネイル・ダーツ

特技/ダンス・バレー・フラフープ・トランペット

ツイッター/@aym_aym113


===商品紹介===

タイトル:肥川彩愛『あやめの季節』

発売日 :8月22日

メーカー:ギルド

 元NMB48の肥川彩愛ちゃんの最新作。久しぶりにリリースされる今作は、様々なシチュエーションでメイドあやにゃん、OLあやにゃんなど、いろいろなあやにゃんとイチャイチャできちゃいます。さらに磨きのかかった曲線美からはもう目が離せない!!

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=18360

関連記事(外部サイト)