くりえみ「ハイレグに初挑戦」バストは“だいたいポロリ”してる【写真30枚】

くりえみ「ハイレグに初挑戦」バストは“だいたいポロリ”してる【写真30枚】

☆HOSHINO

 グラビアアイドルのくりえみがDVD『美らり』(イ―ネット・フロンティア)を発売。8月3日ソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、撮影中の丸出しエピソードを語った。

 今のくりえみになってからは2枚目ですかね。4月に沖縄で撮影しました。ほんとにめまぐるしく撮影が進んで怒涛のように過ぎ去った感じで、でも衣装とかも含めて全部ほんとにかわいかったので、すごく楽しく撮影できました。

 内容は彼女目線というか、すごい近い感じで、ファンの方と距離が近く感じられる映像になっているんじゃないかなと思います。私が居酒屋さんの店員さんになったりとか、普段だったらありえないような、ありえるようなっていうような妄想シチュエーションがたくさん入っております。私が漫画家さんのようなカッコになって、ちょっとエッチな雰囲気でカメラ越しの彼に甘えたりとか、全体的に彼女目線な雰囲気のストーリーになっております。

 この作品で初めてハイレグに挑戦させていただきました。すごくかわいくて、私なぜか今まで一度もやったことなかったので、これからどんどんハイレグも着てみようと思いました。

ハプニングとかはないんですけど、海の撮影がやっぱり、風が吹いたりするので、お尻が見えちゃったりするんですね。はいてるんですけど、Tバックになっちゃって、Tバックが審査でダメなんですよね。実際は丸出しだったんですけど、見えてるカットはダメで。バストは撮影中はだいたいポロリしてるので(笑)。

 妄想できるシーンですか? お風呂のシーンとかは、上はブラジャーとかなんもせずにタオル一枚とかっていうカットもあるので、ほんとにリアルな同棲感を出しつつ、彼女感も出しつつ、っていうのがしっかり出てるんじゃないかなと思います。洗いっこみたいなシーンもあります。

 大人っぽくなりました? あのときは少女だったんですけど、いまはもう立派な大人ですもん。大人になったこと? 自分である程度高い物を買えるようになったとか、あとは自分でいろいろと、会社とかどうかなとか、いろんなことを考えられるようになりました。(会社は)現実で進めてます。今年しようと思ってるのは、私は出る側ではなく完全に経営のほうなので、公表するかは分からないんですけど、ざっくり言うとインスタグラムとかのSNSマーケティングの会社ですね。

 高い買い物は、例えば自分のワンちゃんとかもお母さんのために自分が買ってあげたりとか、あとはアクセサリーとかもちゃんとしたものを買えるようになったかなと。土地は実家が持ってます、リアルな話。

 お金持ってる男性は好きですよ。でもお金持ってるからイコール好きって言うよりは、経済的に余裕のある男性は、それに伴う実力があるからそういうふうになってるんだって逆算して、尊敬できる部分はありますね。

 今日の衣装は、私が高校生くらいから着てる水着で、確かなんですけど、私の最初のDVDイベントがこの水着だった気がするんですよね。特に今なんで着てきたのか理由はないんですけど、そういうエピソードがあります。

PROFILE

くりえみ

1994年6月14日生まれ、千葉県出身。

T162・B78H58W84

趣味/写真

特技/書道(八段)

関連記事(外部サイト)