伊織いお「マイクロ水着で」J乳をマッサージ【写真21枚】

伊織いお「マイクロ水着で」J乳をマッサージ【写真21枚】

伊織いお

 二次元ボディでデビュー即の大注目を集めている伊織いおがDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。8月25日にソフマップアミューズメント館で行なわれたイベントで、Jカップバストの秘密を語った。

 ファーストDVDです。これほんとに自分かなって感じで、撮影のときはノリノリだったんですけど、思い出すと恥ずかしい感じがしますね。今年の3月の後半くらいに沖縄で撮りました。

 3月だからちょっと寒いのかなと思ってたんですけど、わりとあったかくて、初めて沖縄行ったんですけど、気温とかが分からなかったので不安だったんですけど、あったかくてすごくテンション上がった思い出がありますね。

 基本的には「大学生の私」がテーマになってまして、彼氏と一緒にデートして遊んで、リゾート気分を味わえる内容になってます。

 まず最初が海で「おいでよー」って一緒に遊ぶシーンがあるんですけど、まずそのシーンから始まって、あとは運動シーンですね。これはもうDVDでは定番と言ってはアレかもしれないんですけど、運動するシーンがあったりとか、お風呂に一緒に入って洗いっこみたいなシーンがあったりとか。

 私が建築を学んでいるので、それもちょっと取り入れていただいてまして、一緒に勉強して、「疲れちゃったからマッサージして」とか言うシーンもありまして、すごい盛りだくさんの内容になってます。

 朝のベッドで、一緒に泊まって「起きて、朝だよ」ってシーンがあるんですけど、白い変形水着みたいなのを着てるんですけど、もちろん私この変形水着ってのを着たのが初めてだったんですよ。

 なので衣装見てすごいうれしい気持ちになったのもありますし、シーン的にはやっぱり私とベッドのシーンですごくゆっくりした時間を過ごせるってところもありますし、あと寝起きの私の甘えた感じの雰囲気とかも出せてるので、そこがオススメだったりしますね。

 とまどいは、じつはあんまりなかったんですよ。撮影自体は、先ほども言いましたけどわりとノリノリで楽しくって感じだったので、とまどいはなかったんですけど、ハプニングと言えば、私小道具クラッシャーでして、壊しまくったんですよ。と言っても2個くらいなんですけど。

 運動するときに、クロスステップ――ステップを踏むときに脚にくくりをつけて、繋がった先にプラスチックの丸いボールがついてて、それを踏まないようにクロスしながらステップを踏んで運動するみたいな――やつがあったんですけど、やったことなかったので「練習していいですか?」って意気込んで練習したら、練習で先についてるボールを再起不能なくらいまで踏み潰しちゃったんですよ。あともう一個は、夕方の海のシーンで、足をとられてビーチサンダルを破壊するっていうハプニングが起きまして、破壊しまくりましたね。

(点数は)個人的に撮り終わったあとはあまり緊張もしなかったし、セリフ自体も言えたかなと思ったんですけど、やっぱり初めての作品だったので、あまり高い点はつけずに、70点くらいにしときたいなと思います。マイナスの30点は、私の緊張とかも出てたと思うし、次回作への期待に持っていってほしいなと思うので。でも、満足度は100点だと思います。

 セクシーなシーンは、車の中でちょっとイチャイチャするみたいなシーンがあるんですけど、そこで私がアメを舐めるシーンが初登場してるんですけど、それが個人的にちょっとセクシーでエッチかなというふうに思いますね。最初はニットを着てて、パイスラッシュしてるところから始まるんですけど、そこもちょっとポイント高いなと思ってるんですけど、狭い車内って密室の中でアメを舐めたりとか、エッチなことをするっていう雰囲気がエッチでいいなと思います。

 Jカップを楽しめるシーンは、マッサージシーンだと思います。一緒に勉強してて、疲れちゃって彼氏に「マッサージしてよ」って言うシーンがあるんですけど、最初は服を着てるんですけどどんどん脱いでいって、ちっちゃいマイクロの水着になって胸とかをマッサージしてもらったりとか、お尻とかもしてもらってるシーンがあるので、そこがJカップの胸を一番楽しんでもらえるポイントかなと思います。

(胸の大きさは)遺伝もあるけど、私一回すごい太ったんですよ。太ってダイエットしたら胸だけ残ったっていうタイプの人で、結果オーライですね。でも、ほぼ遺伝ですね。お母さんもFくらいだと思います。お姉ちゃんもおっきいので。でもお姉ちゃんもFくらいで、私だけ急にどうしたおまえ、っていうくらいおっきくなっちゃって。

PROFILE

伊織いお(いおりいお)

1998年8月13日生まれ、神奈川県出身。

T151・B90W58H90

趣味/コスプレ、読書

特技/ギター

関連記事(外部サイト)