RaMu「危なかった」ハーフカップの水着があふれそう【写真26枚】

RaMu「危なかった」ハーフカップの水着があふれそう【写真26枚】

RaMu

 グラビアアイドルのRaMuがDVD『Aloha nui loa〜たくさんの愛を込めて』(ラインコミュニケーションズ)を発売。9月7日にソフマップ1号館で行なわれたイベントで、見どころを語った。

 これは11枚目です。今年の6月にハワイで撮らせていただきました。(ハワイは)初めてです。金持ちの街って感じで、セレブな場所でした。

 内容が恋人にハワイに行って。中に私がフラダンスを踊ってるシーンがあるんですけど、そこは完全に恋人置いてけぼりの、私が指示を受けて踊ってるシーンがあったり、ちょっと私っぽい要素も入ってます。ほかには王道の浜辺でキャッキャしてるシーンとか、あとはご飯屋さんで私がバイトをしてるって設定で、恋人がそこに遊びに来てくれるシーンも。あとプールとかそういうシーンもたくさんあったりします。

 けっこうキャッキャ撮らせてもらったから、わりと元気めが多いんですけど、火山の近くでサボテンがいっぱいある場所で撮らせてもらったシーンが、けっこう大人っぽくて好きかなと。灰色の変形ワンピの水着です。

(バスルームとか夜ベッドとかは)けっこう色っぽく撮らせてもらいました。ベッドのシーンは水着が紫色で、この色がいいって私が言った衣装なので、けっこう胸の形もキレイに出てますし、色っぽく艶っぽく出てると思います。

 恥ずかしかったのは、ブルーレイ限定衣装の縞々の水着でバスケをしてるシーンがあるんですけど、まあこぼれるかどうか心配だし、痛いし、すごい大変でしたね。一応すごい対策はしたのでこぼれなかったですけど。水着との相性がいいからけっこうこぼれないんですよね。わりと私の胸の「こぼれないぞ」っていう意志が強めですね。ハーフカップの水着があふれそうでちょっと危うかったですけど。

 趣味でやってるスキューバーダイビングがあって、夏までには絶対行こうと思ってたんですけど、9月入っちゃったんですけどつい最近行けました。静岡です。私けっこう近場が多いんですよ。

 カメラを新しく買ったので、そのカメラでいろいろ撮って、すごい楽しめました。ウミウシってちっちゃい生物がすごい好きなので、それを何回もカメラで撮ってました。素材は撮っていま編集している最中なので、今後ユーチューブに上げる予定です。

 全然ナンパされないです。ずっとマスクかぶってるんで、みんな誰だか分かんない。

PROFILE

RaMu(らむ)

1997年7月31日生まれ、埼玉県出身。

T148、B90・W58・H80

趣味/旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球

特技/変顔、動画の編集、口クラッカー

RaMuのグラビアはEX大衆9月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)