和地つかさ「初めてのルーズソックス」コギャル姿に挑戦【写真34枚】

和地つかさ「初めてのルーズソックス」コギャル姿に挑戦【写真34枚】

和地つかさ

 グラビアアイドルの和地つかさがDVD『ボクとボイン』(エアーコントロール)を発売。9月8日ソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、豪快な酒飲みエピソードを語った。

 今回15枚目のDVDになります。誕生日にバリで撮りました。スタッフさんがサプライズしてくれました。ご飯食べてたらバースデーケーキを持ってきてくれたんでけど、ちょうど同じ日に違う人も誕生日で、フェイントをかけられて、誕生日をお祝いしていただきました。

 今回は高校時代の彼氏と再会して、おとなになってまた恋に落ちるお話になっております。大人のOLのシーンと、女子高生のときのシーンがあるんですけど、女子高生のときは思い出の中で一緒に勉強しながらちょっとチラッとしちゃったり、ニヤッとしちゃったりするシーンがあります。

 セーラー服じゃなくて普通のブレザーみたいなのにルーズソックスで、なつかしのコギャルスタイルで。私ルーズソックスはいてなかった世代なんですよ。なので初めてのルーズソックスでした。制服は4年ぶりくらいに着ました。ファンの方が「まだイケそうだね」って言ってくれて、それを支えに頑張りたいなと思ってます。

 一番セクシーなシーンはお風呂のシーンなんですけど、ピンクのチューブトップの水着を着て、すごい見え方が「着てんのかな? どうなのかな?」みたいになるようになってて、もちろん水着は脱いでないんですけど、ちょっと「あれ?」って勘違いしちゃうようなシーンになってるので、妄想しながら見てくださったらうれしいなと思います。

 今回ハプニングはあんまりなかったんですけど、虫が嫌いなんですけどめちゃくちゃ虫が落ちてきて大騒ぎはしてました。虫が嫌いだからスプレーしてくれたら、逆に上から虫が落ちてくるみたいな。

 今回は一番最後のベッドのシーンが赤色の水着を着てるんですけど、けっこうセクシーな感じで撮っていただいて、もう堪能できるんじゃないかと思います。

(タイトルは)私も知らなくて、発売のツイッターが流れてきたら『ボクとボイン』になってて、(メーカーの)エアコンさんで前に『おっぱいウォッチ』ってDVD出させていただいていて、またやられたなと思いました。

 タイトルのおかげか今回アマゾンランキングもDMMも1位をとらせていただいたので、ボイン効果じゃないかと思ってて。絶対このタイトルを見て規定して買った人がたくさんいたんじゃないかなと思います。

(お酒エピソードは)先日ひとりでお風呂屋さんで飲んでてテンション上がっちゃって、鳥の関で飲んでたお父さんくらいの年代の人と、私がよく行く常連の店に飲みに行ったんですよ。

 酒屋のおじさんがやってて、50代くらいのおじさんがみんないるようなお店なんですけど、テンション上がって日本酒を飲みすぎて。帰ったら頭がずっと痛くて二日酔いかなって思ってたら、朝起きたら傷できちゃってて。

 酒屋の店主から「昨日頭ぶつけてたけど大丈夫?」ってLINEが来て私もう死ぬのかなと思って。仕事言って仕事場で「私もう死ぬと思います」って、痛いしお酒めっちゃ飲んでるから吐いたりとかしてて。病院まで行ってCTまで撮ってもらったら、ただぶつけただけでした。

 異常なく今日も元気に過ごしております。ほんとにいろんな人からお酒だけは気をつけてくれと言われてます。

PROFILE

和地つかさ(わちつかさ)

1993年5月13日生まれ、栃木県出身。

T148、B90・W62・H82

趣味/美少女鑑賞、映画、少女マンガ

和地つかさのグラビアはEX大衆11月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!
?

関連記事(外部サイト)