福田琴美「Tフロント」披露も“次はもっと攻めたい”【写真31枚】

福田琴美「Tフロント」披露も“次はもっと攻めたい”【写真31枚】

福田琴美

 次世代下乳クイーンとして名を馳せているグラビアアイドルの福田琴美がDVD『Heartstrings』(スパイスビジュアル)を発売。9月29日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで見どころを語った。

 本作で2枚目のDVDになります。6月末から7月頭に沖縄本島のほうで撮影してきました。ちょうど撮影に行く1日前に梅雨明けして、撮影のときは梅雨明けだったのでジメジメしてる中、汗かきながらの撮影でした。

黒のセクシーなランジェリー姿で車の上で動いたり撮影したり。このシーンがちょっとかっこよくて私的には一番お気に入りです。ちょっとカッコイイ、(峰)不二子ちゃんをイメージした自前のレザージャケット着ての撮影です。

 このパッケージになってる、下隠してるんですけどTのすごいキワキワな、TT兄弟って言って遊んでたんですけど、この水着で撮影したのがズレないか、ポロリしないかすごい心配でした。一番恥ずかしかったですね。

 お風呂のシーンもあるんですけど、やっぱ濡れちゃって、どうしてもあまり大きな動きをするとほんとにもう出ちゃうというかポロリしちゃうので、それが恥ずかしいというかドキドキしながらの撮影でした。

 私的にセクシーだと思ったのはベッドのシーンなんですけど、私が泊まってたホテルの部屋での撮影で、ちょっと親近感というか、普段の私とちょっと重ねられるのかなって思います。

(点数は)まだまだこれからもできる見込みがあると思って70点で。また次回につなげられたらなって思います。

 前回ファーストのときは始めたばっかだったので、ポーズとかの見せ方とかもあんまり分かってなかったんですけど、2作目はちょっと成長してうまくなったかなと思います。(今後は)やっぱカッコイイ女性に憧れてるので、もうちょっと大胆に攻めて女スパイとかやってみたいです。

PROFILE

福田琴美(ふくだことみ)

1994年8月1日生まれ、鹿児島県出身。

T156、B88・W56・H82

趣味/映画鑑賞、飲み歩き、プロレス鑑賞

特技/料理、水泳、衝動

関連記事(外部サイト)