ちとせよしの「朝目覚めてすぐ見てほしい」水着カレンダーを発売!【写真21枚】

ちとせよしの「朝目覚めてすぐ見てほしい」水着カレンダーを発売!【写真21枚】

ちとせよしの

 佐賀の鉄工所勤務からグラビアアイドルに転身した異色の経歴の持ち主、ちとせよしのが2020年カレンダーを発売。10月6日に書泉ブックタワーで行なわれたイベントで自身の生活の変化を語った。

 初めてのカレンダーということで、とてもうれしいです。自分が壁に貼られるカレンダーになるなんてってビックリしました。1月にタイで撮りました。プールに入ったんですけど、私が全然泳げないのでスタッフの方々が頑張って引っ張ってくれたのを覚えてます。

 朝目覚めてすぐ見てほしいので、寝る部屋とかに貼ってほしいです。たくさんみたら好きになるって聞いたので、たくさん見てほしいです。

(ちとせ家では)キッチンになりそうな予感がします。実家に送ろうと思って、お母さんが一番立つところなので、キッチンにしたいです。

 10月19日から芸能(活動)が2年目になるので、まずは漫画誌さんの表紙巻頭グラビアを目指しているのと、あともっとテレビのほうにも出ていけたらいいなと思っております。体を張ってみたいので、バンジージャンプとかしてみたいです。

 環境がガラッと変わったといいますか、私の人生がこの一年間でめちゃめちゃ変わったのを感じているので、くじけそうなときも、一年で何があるか分からないって気持ちを大事に頑張っていきたいなと思ってます。すごい今楽しんでます、人生を。毎回グラビアの撮影は新鮮な気持ちというか、初心を忘れず頑張ってるつもりです。

 デビューしてきて、“ぽっちゃり田舎娘”みたいな感じを好いていただいてるんですけど、ハタチになるので大人の魅力といいますか、ちゃんと体も絞っていきたいなと思います。

(服でのイベントは)新鮮ですね逆に。服を着てるほうが珍しいって言うか、今日は服着てるなって。

PROFILE

ちとせよしの

2000年1月8日生まれ、佐賀県出身。

T158、B100・W63・H86

趣味/散歩、コスプレ

特技/絵を描くこと、CAD

関連記事(外部サイト)