現役介護士・鈴原りこ「ラブホ初体験」いろんな男性と“危ない関係”に!【写真37枚】

現役介護士・鈴原りこ「ラブホ初体験」いろんな男性と“危ない関係”に!【写真37枚】

鈴原りこ

 現役介護士のグラビアアイドル鈴原りこがDVD『課外授業』(ラインコミュニケーションズ)を発売。10月6日ソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで見どころを語った。

 4作目になります。都内で撮りました。6月頃だったと思います。

 私が教育実習生になって生徒と危ない関係になってみたり、振り返って(回想で)その当時の先生と危ない関係だったりという、盛りだくさんの内容になってます。現実にあったら捕まると思うんですけれど、制服で雨の中、先生と2人きりで外を歩いてて、びしょ濡れになっちゃって逃げ込んだ先がなぜかラブホテル。実際にラブホテルで撮影してるので生々しくなるんですけど、そこも見どころですね。ウソなく、(ラブホテルに)入ったのが初めてだったんですよ。すごいなって思います。

 一番最初、教室で好きな生徒と授業をするんですけど、段々そういう雰囲気になり、教頭先生にそれを見られて教頭先生に脅迫をされて、教頭先生とも危ない関係になって……危ない関係ばっかりなんですけど、すごいことになってます。

 英語の先生になって生徒と個人授業をしてるときに英語を言うシーンがあって、それがシュールだったりするんですよ。指差しながらここがバストとか、笑いそうになっちゃうくらいシュールだったんですけど、見どころのひとつです。

 私的にオススメのシーンが、一作目からずっと言ってて念願がかなった浴衣のシーンなんですけど。浴衣を着たいってずっと言ってたんですけど、本編を見ると分かるんですけど、けっこうすぐ脱いじゃうので着てる意味はあまりなかったんですけど、着れてよかったなと。教育実習で生徒とお祭りに行ったあと部屋でちょっとゆっくりしてて、慌しく浴衣を脱いでます。

 たぶん一番肌の露出が多い羽ブラは、自分からはどう見えてるか分からなかったんですけど、実際見てみるとけっこうきれいに撮っていただいて。生徒の妄想の中で先生がこういうカッコになっちゃって、っていうシーンです。

 髪の毛はバッサリ切っちゃいました。コメントいただく中では「え〜なんで切っちゃったの?」みたいなのもありますけど、けっこう似合うじゃんってコメントが多くて、わりと高評価いただいてるのでよかったです。切った理由は特にないんですけど、私、元々髪伸ばしててもお手入れとか上手にできないし、ヘアアレンジもほんとできなくて、巻くのもできなくて。伸ばしてる意味が分かんなくなってきて、切っちゃえと思って切っちゃいました。

 黒いランジェリーで撮影していただいたので、ちょっといままでは子どもっぽい水着でイベントさせてもらってたんですけど、ちょっと今日は大人っぽく教育実習生というテーマもあるので、大人っぽい水着にしてみました。

PROFILE

鈴原りこ(すずはらりこ)

1992年6月27日生まれ、神奈川県出身。

T159、B85・W60・H86

趣味/散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯めぐり

関連記事(外部サイト)