葉月あや「スケスケとハイレグが着たい」自分で選んで着用!【写真34枚】

葉月あや「スケスケとハイレグが着たい」自分で選んで着用!【写真34枚】

葉月あや

 グラビアアイドルの葉月あやが最新DVD『僕の彼女は葉月あや』(ラインコミュニケーションズ)を発売。10月14日にソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで見どころを語った。

 16枚目です。7月の頭に台風で撮影しました。台風が来てたんですけど、私のときだけ晴れたんですよ。晴れ女を発揮しました。

 タイトルが『僕の彼女は葉月あや』なんですけど、車屋さんで働いてるちょっとガテン系の彼女って設定です。(ガテン系の仕事は)引越しのバイトしたことあります。あと16歳くらいのときに庭師のバイトもしたことあります。車屋さんのシーンはちょっとベランダで缶コーヒー飲んで、ちょっと疲れたなっていうのとか。

 ジャケットからなんですけど、衣装とか全部私が決めてるんですよ。前作と前々作の2作がハイレグでけっこう好評で、今回もハイレグにしたんですけど、どうしてもシースルーがいいって言ってシースルーにしてもらったのと、黒い下着風水着があるんですけど、私の胸の形が、下乳を出す感じが一番きれいに見えるので。あとギャル高校生やってるシーンがあって、制服も着てます。

 朝ベッドのシーンがすごく彼女感があって、撮影してるスタッフさんっていつもけっこう同じ方なんですけど、「どうしたの? 恋でもした?」って言われるくらい彼女感が出せたかなと思います。

 ギャル高校生でダンスしてるシーンがあるんですよ。トゥワークダンスっていうお尻を振るダンスがあるんですけどそれが得意で、よくブラジルの方とかラテン系の方がお尻でダンスしてるんですけど、そのダンスシーンがあるんですよ。そこがお気に入りです。

 あとダンスシーンでパラパラ踊ってます。回想シーンで、パラパラなのでちょっと世代を感じますよね。昔はセーラー服を着ることが多かったんですけど、最近また撮影でギャル高校生をやりまして、最近そういう需要が増えてます。

 意外と違和感なかったんですよ。しかもスタイリストさんが小道具で当時のガラケーとか、ハイビスカスのアクセサリーみたいなの流行ったじゃないですか、ああいうのを用意してくれて、当時に戻った気持ちになっちゃいました。

 恥ずかしかったシーンはないですけど、セクシーなのはやっぱり黒の水着。これもちょっとダンスしてるんですけど、DVDでダンスが組み込まれることが多くて。

 ファンの方で見た方はお風呂のシーンがすごいよかったって言うのと、見た目はジャケットになってるハイレグ、これがすごいよかったって言ってくれます。

(ガテン系男子は)好きです。草食よりも全然好きです。(恋は)したいです。まだ28歳ですけど、もうすぐ三十路なので恋はしたいんですよね。ほんとにしたいです。カラダがおっきくてクマさんみたいな人が好きです。

 最近ちょっと忙しくてプライベートで飲むことなかったんですけど、この前お仕事でちょっと大阪行ったときにみんなでスタッフさんと飲みましょうってなって、気づいたら5人とか6人でシャンパン9本くらい空けてましたね。チラッと(お会計)見た感じ60万くらいですかね。

 大阪はやっぱすごいな、景気いいなと思いました。(ホストとかじゃなく)みんなでワイワイする、スタッフさんが連れてってくれた店なんですけど。(ガテン系は)意外といないんですよ。最近流行りの韓国系の男の子みたいな男の子はいたとしても、私のタイプの方は全然いないんですよね。

 目標ですか? 今年28で来年29になるんで、若い子がどんどんどんどん出てきて肩身狭くなってるんですけど、態度でかくこのままグラビア続けられるところまで続けていきたいなって最近思いましたね。若い子たちに負けないように態度でかく生きていきます。

PROFILE

葉月あや(はづきあや)

1991年6月9日生まれ、愛知県出身。

T152、B90・W58・H85

趣味・特技/スノーボード、サーフィン


葉月あやのグラビアはEX大衆11月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジンスクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)