堀尾実咲「シャツの下は着てないの」危ない撮影に挑戦【写真42枚】

堀尾実咲「シャツの下は着てないの」危ない撮影に挑戦【写真42枚】

堀尾実咲

 グラビアアイドルの堀尾実咲がDVD『教えてアゲちゃう!』(ラインコミュニケーションズ)を発売。10月14日にソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで、先生体験を語った。

 今回が5作目ですかね。2月にグアムで撮影してきました。前回の『Love Mission』という作品のときもグアムだったので、お仕事では2回目ですかね。すごい楽しかったです。アメリカ圏のジャンキーフードが大好きなので。

 今回先生の役なんですけど、モテ男育成請負人といったちょっとクセが強めな特殊な分野の先生をやらせていただいてる作品なので、ちょっと上から物言っちゃうようなシーンもあったりします。女性とのおしゃべりの仕方とか、ドライブするときのドライビング方法とか、あと上手なマッサージの仕方とか、対女性で役に立つようなもろもろの技を伝授しちゃってますという作品です。

 私自身そういった(教える)機会があまりなかったので(うまいかどうか)なんとも言いづらいんですが、私の父が実は教師をしておりまして、母も結婚前に保母さんをしてたので、実は私教育一家でして、教えるということに関して素質はあるかなと思って臨みました。

 お話の仕方から、あと私がレースクイーンの経験があったりするので、車がすごく好きでドライブのデートとかもすごく好きなので、こういうドライビング方法が素敵とか、あと運転してる仕草の話とかも車の助手席でお話させてもらったりとか、あと気持ちいいマッサージ方法の仕方、「手はここ!」みたいな。

 あと運動も今回しておりまして。実は私「これは、教えられてるのかな?」と思うくらい運動音痴なんですけど、エアロビをやったりとかヨガをやったりとか、ちょっといままでに経験したことのない運動も、初めてそこでやって教えてるので、そんなところも見どころかなと思いますね。

 黄色い水着のところはビーチでビーチバレーをやってるシーンで、白と黒のちょっとスポーティーな水着のときがエアロビとヨガやってるシーンですね。この2カットがうんどうしてるところです。

 お気に入りのシーンですか? どこのシーンもお気に入りなんですけど、お風呂のシーンが、いろいろ推してる内容を生徒さんがうまくこなせたので、ちょっとご褒美でしよって体を洗ってあげますっていうシーンなんですけど、本当に洗ってもらってるみたいな間隔になっちゃうくらい、私うまいことやってんなって自分で思っちゃったんですけど、洗ってあげてる感じがすごいおうちデートっぽい感じがして、いちゃいちゃしてる感じだなって私も見て楽しめました。このシーン好きです。

(ストライプシャツの写真は)発売してからけっこういろんな方に聞かれたんですけど、着てないんですよ。ちょっと危ない感じに。下ははいてるんですけど、上はシャツの下に何もまとってない状態で今回撮影に挑んでおりまして。このチャプターで上のシャツを脱いじゃってるんですよ。なのでほとんど着てないみたいな状態のシーンが一部分ありますのでお楽しみください。

 一番最後のチャプターは、ちょっと大人な遊びをここで教えちゃってる感じになりまして、攻めた衣装で。このとき私ピンヒールのブーツはいてるんですけど、ブーツでグイグイみたいな大人な遊びを教えちゃってます。皮素材の、水着じゃないですよね、テカテカした攻めた(衣装です)。

(SかMか)今回ここでお話ししようと思ってすごい考えてきたんですけど、上から来られたいMタイプだったんですけど、なんとこの作品を通してSもアリかもしれないって思ったので、新しい自分を見つけることができた貴重な作品になりましたね。

(どうしたら女性としゃべれるようになるか?)私も実はめちゃめちゃ人見知りなので、私にとっても永遠の課題なので教えてる場合じゃないところはあるんですけど。人の目を見てお話しましょうっていうのがね、一番好印象だったりするんですけど、なかなか人見知り族には直視するのは難しいことなので、ちょっと目線を落として、おっぱいの辺りを見ながらいろんな妄想をしながら話したらちょっと楽しい話もできるんじゃないかなと思います。どうぞご参考に。

PROFILE

堀尾実咲(ほりおみさき)

1993年4月29日生まれ、静岡県出身。

T161・B82H57W85

趣味/カラオケ、クラシックバレエ

特技/漢検3級、英検準2級、書道3段

関連記事(外部サイト)