安位薫「超ハイレグV字下着」はポロリしまくり!【写真22枚】

安位薫「超ハイレグV字下着」はポロリしまくり!【写真22枚】

安位薫

 黒髪ショートカット巨乳で人気を集める安位薫がDVD『十九の薫り』(エスデジタル)を発売。10月19日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、CA設定の作品の魅力を語った。

 これは5枚目ですね。今年の夏ちょっと前くらいに沖縄で撮りました。

 内容は私がCAさんなんですけど、冒頭が「帰ってきたよー、仕事疲れたー」みたいな感じで、イチャイチャして最後また仕事に旅立つってストーリーです。

 お気に入りがお風呂場のシーンなんですけど、ここで私が洗ってあげるよみたいな感じでけっこうセクシーに洗うシーンがあるんですけど、そこはけっこうセクシーに撮れたんじゃないかなと思います。

 やっぱり露出度的には赤い、下も超ハイレグでV字みたいになってて着るのもけっこう恥ずかしいって感じの。(ポロリも)けっこうメイクさんが直すみたいな。セクシーですね。

 お気に入りは青の水着がだいぶちっちゃいマイクロビキニなんですけど、胸の形がすごいきれいに見えるので、これが一番お気に入りかな。青が好きなんで。

 CAさんのわりに飛行機のシーンとかが一個もないので、格好をしてるだけなんですけど、私CAさんのコスプレしたの初めてなので、「こんな感じなんだ」みたいな。自分じゃあんま似合わないのかなと思ったんだけど、ファンの人はどうなんだろう、ぜひ見てください。

(20歳の理想像は)余裕がある人がいいなとは思いますね。余裕がある女性が素敵だなと思います。(仕事的には)私はテレビとかじゃなく雑誌に出たいから、どんどん雑誌に出るように頑張ります。(目標は)少年誌の表紙かな。

 この『十九の薫り』は私がCAさんになってCAさんのコスプレをして、見てる方とイチャイチャする体験じゃないけど、けっこうラブラブな感じになってます。ちょっと恥ずかしかったシーンとかもあるんですけど、見てくれたらうれしいです。

 今日(の衣装)はこれって上のヒモがなくて、けっこう胸があふれる形のビキニなんですけど、これがセクシーかなと思って着てきました。

PROFILE

安位薫(やすいかおる)

1999年12月1日生まれ、東京都出身。

T163・B92W62H89 

趣味/映画鑑賞、料理、アニメ、JPOP

特技/長時間睡眠、長距離走、激辛料理、犬の耳の匂いを嗅ぐと体調がわかる(愛犬 ラムちゃん)

関連記事(外部サイト)