くりえみ「絆創膏1枚だけ貼って」えちえちナース姿で攻めまくり!【画像35枚】

くりえみ「絆創膏1枚だけ貼って」えちえちナース姿で攻めまくり!【画像35枚】

くりえみ

 くりえみがDVD『シックスくりニック〜ふたりだけのひみつ病棟〜』(竹書房)を発売。11月9日にソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで衣装のこだわりについて語った。

 くりえみになってから4枚目ですね。7月に都内で撮影いたしました。

 普段こういうナース系のものって意外とやったことなくって、やってそうだねって言われたんですけど、ちゃんとナースをしたことがなかったので、今回テーマをナースっていうふうにして、一個のテーマでどこまで掘り下げられるのかっていうので一日ナースだけで撮りました。私が看病してあげたりとか、元気がない患者さんに私が癒しをあげるっていうのがテーマになっております。

 今回ほんとに使う包帯を体に巻き付けたんですけども、包帯を実際カラダに巻いて撮ったのはけっこうえっちだったかなと思います。普段やっぱちゃんと水着ってのが多かったので、包帯を巻くっていうのは斬新だなと思いました。初めてですね。

 最近撮影でニプレスっていうのをつけるのが多いんですけど、今回テーマがナースだったので、ニプレスのところを絆創膏で貼ったところがけっこう攻めたかなと思います。けっこうえちえちかなと思っております。絆創膏一個ぺって貼って。ほんとに貼る系はガチガチですね。病院とかで売ってるやつなのでかなり粘着力もしっかりしてて(剥がれるとか)そこの心は大丈夫でした。安心して。

 逆にガチガチすぎちゃって、取るときが大変でした。つけることだけを考えてやったので、とった後に、私がけっこう肌が繊細なので長い時間何かを貼り付けたりすると跡残っちゃうタイプで、この撮影から二週間くらい巻いた跡がとれなかったです。でも見る分にはかなりいい感じになってると、鑑賞としてはベストだと思います。

 メガネもかけてますね。けっこう地味顔なのでメガネがやけに似合うって言われてて、今回も赤いメガネかけて撮影しました。

 お団子(の髪型)はメイクさんがかなりかわいくやってくださって、けっこう全部のチャプターで髪型とかも違うので、そういうところも見てほしいポイントかなと思います。

(タイトルは)私がくりえみという名前なので、クリニックとかけていて、けっこう彼女目線みたいなものが多くて、見てる人が私とふたりきりでしゃべってるみたいな感覚になれるようなDVDになっているので、『ふたりだけのひみつ病棟』といけない感じに。『シックスくりニック』のシックスは衣装が6なので。

 この水着はハワイでかなり安く購入しました。水着を着る回数がかなり多いので、海外とかで安いものを大量買いしないといけないので、海外行ったときにかなり大量に水着を購入いたします。


PROFILE

くりえみ

1994年6月14日生まれ、千葉県出身。

T162・B78W58H84

趣味/写真

特技/書道

くりえみのグラビアはEX大衆12月号に掲載中!

バックナンバーはdマガジン(スクロールして下でチェック)でも読める!

関連記事(外部サイト)