戸田れい「マッサージで変な気持ちに」蛇口こすりはプロ級!【写真38枚】

戸田れい「マッサージで変な気持ちに」蛇口こすりはプロ級!【写真38枚】

戸田れい

 美尻グラドルの戸田れいがDVD『Ray of Light』(スパイスビジュアル)を発売。12月1日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、今回初めて挑戦した脇マッサージについて語った。

 こちらは30枚目になります。6月の下旬に沖縄で撮影しました。私が沖縄入りした日はすごい土砂降りだったんですけど、その日は夕方から撮影だったんですね。撮影が始まった瞬間に雨がやみ、次の日も撮影が始まった瞬間にまた雨がやみ、最終日は青空も見えちゃって。梅雨だったのに撮影始まるよってときは天気が言うことを聞いてくれて、ほんと天気にも恵まれたいい作品になってると思います。

 今回は後輩の部下と一緒に沖縄に営業に行くというお話になってまして、ちょっとできない部下なんですけど、最初はイジってイジメてたんですけど、後半自分もちょっと好きになっちゃって、SからMに変わっていく私みたいな、イケない会社の上司と部下の恋愛という感じになっております。

 私の良さがめっちゃ出てると思います。よく「Sなの? Mなの?」って聞かれるんですけど、人に見せる顔によってやっぱり両方持ち合わせてるじゃないですか。それが上手い具合に表現できてると思いました。

 久し振りにハイレグの競泳水着を着たんですけど、股間のアップの時にすごいおしっこしてるみたいな一本線になっちゃって、どんなに足の角度変えても、足を開きすぎても閉じてもとにかく一本線で、ちょっとそれが必見かなっていう。色はもちろん黄色くないんですけど、「あれ? これどっち?」って思わせる。

 全身タイツは初めて着ました。中に着てるのは意外と普通の黒のビキニなんですけでお、この全身タイツを着ることによってものすごいセクシーに変身してしまって。

 あとマッサージってよくDVDでやってたんですけど、初めて脇マッサージってのをされてほんと我慢できなくって。くすぐったいし、くすぐったいのを通り越して変な気持ちになる……多分変な気持ちになっちゃった。初体験、いい経験しました。(今後)毎回これ入れてもらいたいなって。

 シャワーシーンで得意の蛇口こすりをやらせてもらいまして、シャワーヘッドとか蛇口とかいろんなものをこすらせていただいてきたんですけど、今回は扉で半分隠して、手元は映ってなくて「何やってるんだろうこの子」みたいなすごい上手な映し方をしてもらいました。衣装もベージュで、濡れてから「透けてるの? これどっちなの?」って。

 いまレギュラーで出させていただいている『中居くん決めて!』(TBS系)でいつもやってもらってる髪型にして皆さんに印象を与えたいなと思ってこのかわいらしい髪型にしてきたので、それに合わせてちょっと花柄のかわいらしい水着にしたんですけど、実はうしろはけっこうなブラジリアンで。倉持由香さんがグラビアを引退されたので、現役で美尻と言われている私が、ここ(お尻)で頑張っていこうかなと思っております。

PROFILE

戸田れい(とだれい)

1987年2月9日生まれ、東京都出身。

T161、B83W59H88

趣味/旅行、読書、ゴルフ

特技/料理、テニス、ウェイクボード

関連記事(外部サイト)