麻倉まりな「スケ競泳水着でヌルヌルに」極小ビキニからお肉がハミ出しちゃう【画像37枚】

麻倉まりな「スケ競泳水着でヌルヌルに」極小ビキニからお肉がハミ出しちゃう【画像37枚】

麻倉まりな

OLと音楽活動とグラビアとの活動を続けるグラビアアイドルの麻倉まりながDVD『Forbidden love』(フェイス)を発売。1月12日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで見どころを語った。

 6枚目です。10月に関東圏内で撮りました。

 私が姪っ子に扮しておりまして、姪っ子まりなちゃんとおじさんのラブラブストーリーでございます。

 キッチンのシーンは、よくある裸にエプロンじゃないですけど、そういうのをして。ダイニングでイチャイチャするってあんまりないじゃないですか。私はいままであんまなくて、ダイニングのイチャイチャが見れるレアなシーンとなっております。料理をしたよって、姪っ子まりなちゃんは言ってくれます。でも私はこのソーセージを食べるよっていう、そういう感じになっております。

 お風呂の黒のスケ競泳水着を着てヌルヌルシーンもエロいですし、夜の赤のコルセットいうかビスチェがすごいおっぱいが盛れたんですよ。下もTバックでセクシーな衣装になってますので、ぜひぜひご覧ください。

関連記事(外部サイト)