阿久津真央「胸がこぼれ落ちそう」大人の雰囲気で誘惑しちゃう!【写真39枚】

阿久津真央「胸がこぼれ落ちそう」大人の雰囲気で誘惑しちゃう!【写真39枚】

阿久津真央

 日本レースクイーン大賞グランプリにも輝いたグラビアアイドルの阿久津真央がDVD『お願い!まお先生〜先生って呼ばんといて』(ラインコミュニケーションズ)を発売。1月12日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、見どころを語った。

 2枚目です。10月のはじめに沖縄で撮ってきました。沖縄に久し振りに行って、開放的な表情が撮れたかなと思うのと、あとは黒のガーターの衣装で、髪の毛は巻いててベッドのシーンがあるですけど、大人な感じが初めて出せたかなと思って、一本目とガラッと変わってます。

 家庭教師の先生役なんですけど、関西出身なので関西弁をめちゃくちゃ出してて、しかもセリフがほぼアドリブなんですけど、生徒の男の子にテストで満点を取ると先生からご褒美があるよって言ったりして、けっこうえちえちな先生を演じました。(生徒は)高校生くらいです。

 さっき言った黒の衣装がお気に入りで、あとは水色の変形水着なんですけど、衣装のフィッティングのときからひとめぼれしたくらい大好きな衣装で、プールのシーンなんですよ。生徒を先生のおうちに招いたりとか、いろんなシーンがあるんですけど、やっぱこのプールの水色の水着がすごいお気に入りです。

関連記事(外部サイト)