吉沢明歩「自分の活動期間を文字にしたい」【写真34枚】【独占告白1/3】

吉沢明歩「自分の活動期間を文字にしたい」【写真34枚】【独占告白1/3】

吉沢明歩

「吉沢明歩『単体女優』発売記念インタビュー 1/3

 2019年3月に現役を引退したセクシー女優・吉沢明歩(36)。通常、長くても2、3年で引退する女優が多いが、彼女は業界では異例の、芸歴16年間を誇る。

 そんな”レジェンド”が、今年3月31日に自身のデビューから引退までを振り返る自叙伝『単体女優 AVに捧げた16年』(光文社)を出版した。引退後の生活や、言えなかった本音など、レジェンド女優に直撃インタビュー!

いろいろな趣味が広がった引退後

――引退されてからいままでどうされていましたか

「自分の時間が増えたので、料理教室とか、趣味の時間を増やしました。魚をさばくのがうまくなって、アジフライが得意料理になりました。

あとは、新しくインスタを始めたり、ブログをライブドアからアメブロにしたり。のんびりさせてもらっています」

ーー六本木で、カウンセラーをやっているとか? 

「はい。アリア六本木クリニックでカウンセリングをやらせていただいてます。お話しを聞いて、身体に合った施術などを紹介しています」

関連記事(外部サイト)