森咲智美「アメちゃんペロペロ」もっともっと過激に攻めちゃいます【写真34枚】

森咲智美「アメちゃんペロペロ」もっともっと過激に攻めちゃいます【写真34枚】

森咲智美

 グラビア・オブ・ザ・イヤー2連覇を達成したグラビアアイドルの森咲智美がDVD『花びら』(竹書房)を発売。本人初めて動員100人後超えを果たしたという、1月19日にソフマップサブカル・モバイル館で行なわれたイベントで、今後の成長を約束した。

 13枚目みたいです。去年の9月頃に伊豆で撮影してきました。地元の方が行くような焼き肉屋さんに行って、そこがすっごくおいしかったです。いいものを食べてパワフルな感じでエロく撮影できたと思ってます。

 ストーリー的には、私が学校の先生なんですけど、先生が生徒といい感じに恋に落ちてしまう。禁断の恋物語みたいな感じになっております。

 オススメのシーンは、私が最近ハマっている「これがこう」っていうハッシュタグがあるんですけど、それみたいな感じで服のシーンですね。普通に服を着てたりするんですけど、そのシーンから脱ぐとY字水着になってて、キューってハイレグみたいになっててキワキワなエッチな先生なんですけども、「これがこう」みたいな感じで成立してて、すごいギャップがあって萌えるんじゃないかと思ってます。

関連記事(外部サイト)