Gカップグラドル芦屋芽依「SNSの更新はサボってるけど、宣伝は大事です(笑)」【写真13枚】【独占告白7/12】

Gカップグラドル芦屋芽依「SNSの更新はサボってるけど、宣伝は大事です(笑)」【写真13枚】【独占告白7/12】

芦屋芽依

Gカップグラドル芦屋芽依独占インタビュー7/12

 不思議な存在感と圧倒的ボディで人気を博すグラビアアイドルの芦屋芽依ちゃんにロングインタビュー。12回にわたってお届けします。

――マンガとかアニメとか、そういうのは……?

 アニメは見ます。Netflixで、とりあえずなんでもいいから見ようって。

――最近よかったものってありますか?

 前やってた、『鬼滅の刃』とか。みんなハマってるヤツ……。あれはおもしろかった。

――そこから派生して、いろいろ調べるとか、グッズを買うとか、ほかのにもにハマるとかは……。

 それはなかったです……。

――こだわるってことはあんまりないほうですか?

 そうですね(苦笑)。

――専門学校の話が出ましたが、学校では何を勉強してたんですか?

 美容の学校に行って、ヘアメイクを勉強してました。

――そっち方面に進みたいという気持ちはあったんですか?

 元々高校卒業したら、「やりたいことなかったら、働きなさい」って親に言われてて。で、化粧品販売をやろうと思ったんですけど、「先輩みんな落ちてるけど、落ちたらどうするの?」って先生に言われて。

 それで「じゃ、専門行ったら?」って言われて。探してるうちに「あ、おもしろそう。行こう」って専門行って(笑)。

 で、行ったんだから、せっかくだからメイクさんとかやろうかなーとか考えたんですけど、大変そうっていうのも……。仕事先も少なくて、あ、無理だあーって(苦笑)。

――そうこうしているうちに、いまのお仕事の話があったわけですね。

 そうです(苦笑)。

――商業の高校は卒業したら事務系の仕事に行く人が多かったんですか?

 銀行とか事務の仕事。あとは、まあまあ、専門行く子がちょこちょこいたり。

――いまの日々は充実してますか? 

 ええーっ。どうだろう。

――やることはいろいろあるわけで。

 いや、全然……(苦笑)。

――SNSの更新なども……。

 ああ、サボってる(笑)。

――アイドルさんのツイッターとか、いろいろゴチャゴチャ書いてる子も多いんですけど、芽依さんのはシンプルで読みやすいですよね(笑)。

 なんか、ツイートすることがない(笑)。

――効率がいいっちゃとてもいいわけで(笑)。さすがにイベントの前後は……。

 そのときぐらいはやっておこうって(苦笑)。宣伝しないとって。

――さすがにそのへんは重要ですからね。

 宣伝は、大事です(笑)。


(取材・文=織田祐二)

PROFILE

芦屋芽依(あしやめい)

2000年2月27日生まれ、埼玉県出身。

T155B94W60H88

趣味/食べ歩き、ディズニー

特技/リアクションがいい意味で薄い

関連記事(外部サイト)