Gカップグラドル芦屋芽依「ナースを初めてき着たのでウキウキでした」【写真13枚】【独占告白10/12】

Gカップグラドル芦屋芽依「ナースを初めてき着たのでウキウキでした」【写真13枚】【独占告白10/12】

芦屋芽依

Gカップグラドル芦屋芽依独占インタビュー10/12

 不思議な存在感と圧倒的ボディで人気を博すグラビアアイドルの芦屋芽依ちゃんにロングインタビュー。12回にわたってお届けします。

――あとは、ファン待望の新作DVD『好きだよ』についてですが。今作はどんな内容になっていますか?

 えーと、なんだっけ(笑)。(手元のリーフレットの一文を見ながら)「離島に来たナースと、地元の少年の恋の物語」(笑)! 撮ったの、けっこう前なんです。去年の10月? 

――一番の見どころは……?

 ナース着たなあ〜って(苦笑)。初めて着たんで、ウキウキでした(笑)。

――かわいい衣装だなあって?

 うんうん。

――元々ナース服を着てみたいっていうのはあったわけですね。

 そうなんです。

――写真を見ると髪が長いですが、切ったんですか?

 切りましたー。卒業してからなんで。3月16日が卒業式だったんで、その日に切った……。

――それは卒業を終えて、心機一転という気持ちで?

 いや、定期が切れちゃうんで。切れる前に行こうって思って(笑)。

――ああ、学校の近くに行きつけの美容院があるわけですね。

 そうそうそうそう(笑)。定期なかったら、たぶん行かないから……。

――でも、今回は本当にがんばってるというか。この、胸に花びらが乗っかってるヤツとか。

「その花びら、つけてみて!」って言われたんで。

――めちゃめちゃセクシーですよ。今日話した印象とはまったく違う雰囲気ですし。芽依さん的に自信があるのはこのナース?

 ナース。そう、かわいいから。

――制服姿は?

 制服ねえ、もう着れないんで。こういうところで着れて、嬉しい。

――撮影してるときと普段って、体型は変わるものなんですか。

 でも、撮影行ったときのほうが食べるから(笑)。

――確かに撮影で疲れた分、食べますからね。食べ物も美味しいだろうし。

 けっこう、食べちゃう(笑)。

――撮影前に体型を絞ったりとかは?

 前は、がんばろうかなーって思って、ちょっとはやっていったんですけど。撮影中にめっちゃご飯食べてから、“戻るかな?”って(苦笑)。

――体重はそんなに変動するものなんですか(笑)。

 かなあ? 多分……。


(取材・文=織田祐二)

PROFILE

芦屋芽依(あしやめい)

2000年2月27日生まれ、埼玉県出身。

T155B94W60H88

趣味/食べ歩き、ディズニー

特技/リアクションがいい意味で薄い

関連記事(外部サイト)