壮絶のリカ「ラブホテルで泡まみれ」タイツを破られちゃった!【写真36枚】

壮絶のリカ「ラブホテルで泡まみれ」タイツを破られちゃった!【写真36枚】

壮絶のリカ

 その壮絶な生い立ちから名前が付けられたという壮絶のリカがDVD『偏愛シンドローム』(ラインコミュニケーションズ)を発売。2月2日のソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで、取材陣に応えた。

 2枚めです。私が保健室の先生で、生徒とよくないことをするという。保健室のシーンは、「ちょっと何サボってるの」って(生徒に)怒って、急に私が脱いで、タイツとか破られてます。白衣着ました、確か。

 あとはおうちに行って、ロデオボーイになりました。死ぬほど乗りました。自分の家です。あとラブホテルに行って泡まみれになりました。

 苦労したシーンは泡ですね。泡が落ちちゃうし、布がなくて泡だけだったんですよ。泡がすぐ落ちちゃって、メイクさんとかスタッフさんがみんな来て、泡を必死にやってくれて大変でした。

 ダンスをまたやらせていただいて、すごくエッチな衣装で。今回はポールもあったのでポールをちょっとだけ使ってみて。ポールダンスやろうと思って頑張ったんですけど、できなくてあんま映ってなかったけど、ポールの前で踊ってました。

(点数は)90点。あと10点はちょっと先生っぽさがなさすぎて。まだ生徒気分なんで、ダメですね。

関連記事(外部サイト)