多田あさみ「赤い下着でイチャイチャ」お風呂で洗いっこにも挑戦!【画像39枚】

多田あさみ「赤い下着でイチャイチャ」お風呂で洗いっこにも挑戦!【画像39枚】

多田あさみ

 グラビアアイドルの多田あさみが2年ぶりとなるDVD『誘惑と従順』(ギルド)を発売。2月2日にソフマップサブカル・モバイル館にて行なわれたイベントで、復帰の真相について語った。

 グラビアアイドル活動11年目の私の、2年ぶりの作品が発売になりました。今回は同じ会社で働いてる彼氏と秘密な雰囲気で温泉デートに行くという内容になっております。

 11月くらいに千葉で撮影をしました。ちょうどおっきい台風の後だったので、ロケ地が私のファーストDVDのロケ地で、約11年ぶりくらいに行ったんですけど、ファーストDVDのときとはすごい変わっていて、ブルーシートの痛々しい跡があったのを覚えてます。

 オフィスで赤い下着でイチャイチャしていたり、一緒にお風呂に入ったり。お風呂は温泉も入りますし、家のお風呂で洗いっこみたいなのもあります。あとは浴衣で下にセクシーな下着を着て、お部屋でちょっとお酒が入った感じでイチャイチャのシーンなどが含まれてます。

 苦労したシーンは、今回アドリブで告白みたいなのがあって、「好きだよ」ってカメラに向かって言うんですけど、それがものすごく恥ずかしくて、ガチで照れるシーンが入ってます。

 セクシーだと思ったシーンは、今回V字みたいな変形の水着を2個着てるんですけど、これがいままで11年間着たものの中では一線を画すというか、いまの子こんなん着てはるんやみたいな、ジェネレーションギャップを感じるような衣装だったので、令和のグラビアってのはこういうもんなんだなと思いながら。

関連記事(外部サイト)